【兵庫・三田】K様邸マンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2023/8/4(fri)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

本日は8月4日は年内でも最強の日だ、とSNSでも話題になっていることをご存じでしたでしょうか。

なんと一粒万倍日、天赦日、大安の重なる今年唯一の日なんだそうです。

とてもラッキーな日ということで個人的にはお財布を新調してみました、みなさんは何か取り組まれたりしましたか?

 

さて、それではお引渡しブログをご紹介していきたいと思います。

場所は兵庫県三田市、ご夫婦で新しく中古を買ってリノベーションをされたK様邸についてです!

 

Instagramをご覧になってご来店をいただいたのがきっかけ。

不動産の購入からお手伝いができることをしっていただき、また不動産で物件を決める際に

メリットデメリットをストレートにお答えしていた点を喜んでいただいていたそうです。

 

 

97㎡もの広々物件をリノベーションされることとなり、

空間を贅沢に使いながら余白を楽しむ家をつくろうとテーマが決まりました^^

 

 

広々としたリビング。床と切り替えをつけてゆるくちょっとしたスペースもゾーンニング。

キッチン横のニッチはモルタル塗装で造っています。

 

 

こちらは造作のテレビ台。

柱の部分は木の塗装で仕上げてあたたかさを。

 

 

 

ベンチと本棚が欲しいとご希望だったこともあり、リビングの一角にはヌックを取り入れました。

こぢんまりして居心地の良さそうな空間ですね^^

 

大きなアイアン窓を入れた理由はその向こう側につくったご主人様の書斎スペースの兼ね合い。

リビングからも仕事の様子がわかるように窓をとりつけました。

 

 

 

書斎とウォークスルーの収納スペースが一緒になっています。

 

 

 

洗面台、トイレの水廻りスペースはシンプルに。

 

 

ここからはお引渡し式の様子をお届けします!

 

 

広々としたリビングでテープカットの儀式から~

 

 

 

リノベーションデザインを担当させていただいたデザイナーより

手紙の贈り物です。

 

 

こちらは物件さがしからトータルで中古を買ってリノベーションをお手伝いさせていただいたコーディネーターより

インテリアグリーンをプレゼント。

 

 

 

最後はサイコロルーレットでおふたりにサイコロを転がしていただき、

スクールバスのオリジナルトートバックをゲットいただきました!

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア