大阪でリノベーション会社を探すなら【スクールバス】へ!
マンション・戸建てのリノベーションの事例多数
~アメリカンモダンスタイルの魅力とは~

アメリカンモダンスタイルとは~サイト内で事例をチェックできる~

アメリカンモダンスタイルとは~サイト内で事例をチェックできる~

大阪リノベーション会社【スクールバス】は、アメリカンモダンをコンセプトにした空間作りを目指しています。アメリカンモダンスタイルの人気の秘密は、他のテイストにはないビンテージな空間に、落ち着きや趣が感じられる点です。深みのある温かな気持ちになれるというのが魅力の一つなのです。

また、モダンスタイルと言っても年代や地域によって雰囲気が異なります。いずれも重厚感のある色使いや素材を吟味することで、深みのある味わい深い空間を作り出すことが可能です。過去にリノベーション工事を行った建物の事例をサイト内に掲載しているので、まずはそちらをご覧ください。

大阪のリノベーション会社【スクールバス】が
アメリカンモダンの魅力を最大限に活かしたマンション・戸建てのリノベーションを実現

大阪でリノベーション会社を展開する【スクールバス】では、これまでブルックリンやポートランド、カリフォルニア、シアトルなど様々なアメリカンスタイルをリノベーションで再現してきました。アメリカンモダンスタイルに特化したアイデアを生み出すため、従業員自らが渡米して最前線の現場を訪れ、実際に肌で感じた商材の魅力をご提案しています。

大阪でアメリカンモダンなマンション戸建てに住みたいとお考えの方は、お客様の理想を実現するリノベーション会社【スクールバス】へお問い合わせください。

大阪のリノベーション会社【スクールバス】が提案するアメリカンモダンリノベーションのポイント

大阪のリノベーション会社【スクールバス】が提案するアメリカンモダンリノベーションのポイント

大阪にあるリノベーション会社【スクールバス】では、マンション・戸建てのリノベーションを行う際、エリア別で視点を分けてリノベーションを考えることを提案しています。

そうすることで全体のバランスが取れたリノベーションが生まれます。また、リノベーションされた空間をより際立ててくれる相性の良い家具や照明・小物選びも大切になります。

そこで、現代のテクノロジーを活かしつつ、古いモノを大切に使い続ける精神を大切にする【スクールバス】では、愛着のあるソファやチェアのリメイクをご提案しています。

見た目のおしゃれさだけでなく、本質を見極め、モノをセレクトするこだわりを大切にするアメリカンモダンスタイルからは、単なる空間を創ることだけに留まらず、創造性に溢れたサスティナブルな感覚や、ライフスタイルまでも私たちに気づきを与えてくれます。

作り手の想いが伝わる空間での暮らしを実現するモダンスタイルを提案することが、【スクールバス】のこだわりの一つなのです。

お役立ちコラム

大阪でリノベーション会社をお探しなら【スクールバス】へ

会社名 スクールバス空間設計株式会社
住所 〒541-0041 大阪市中央区北浜 1-5-8 SENSEISHA BLDG.
TEL 06-6205-3733
URL http://www.school-bus.jp/