当社における新型コロナウイルス感染拡大への対策と予防について

2020/4/2(thu)

お客様各位

 

【 新型コロナウイルス感染拡大への対策と予防に関するお知らせ 】

 

平素より、スクールバスをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、スクールバスは、お客様の安全を第一に考え、そしてオフィスで働く従業員が安心して働けるよう、マスク着用やお客様の消毒用アルコール設置などの対策の強化を講じてまいります。

 

今後も日々変わっていく状況を鑑みて対応を進めてまいりますが、本日時点にて全店舗実施を決定している衛生管理を以下の通りお知らせいたします。

 

 

スタッフの衛生面に関して

● マスクの着用

● 出勤前の検温

● より頻度の高い手洗いの励行

● テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底

● スタッフ用の消毒用アルコールの設置

● オフィスワーク空間の常時換気

 

 

ご来店相談時における対策

● スタッフはマスクを着用してご対応をさせていただきます。

● マスク着用により少々言葉が聞き取りづらい可能性もございますがご了承ください

● お客様のご来店時には、消毒スプレーの使用をお願い致します。

● 打合ブースは、常時換気を致します。

● キッズコーナーは一時使用不可とさせていただきます。

 

 

イベント開催時の対策

● スタッフはマスクを着用してご案内致します。

● オープンハウス等のイベントにおいては、ご案内を1組様ずつさせていただきます。

● ご参加時には、消毒スプレーの使用をお願い致します。

● 室内換気のため、窓を開けさせていただきます。

 

 

ビデオ相談について

ご来店でのお打合せやご相談がご心配な方には、ビデオ相談を実施させていただきます。

ご自宅にいながらリノベーションのお打合せや物件のご紹介、資金計画等、さまざまなご相談が可能です。

ビデオ相談実施にあたっては、お客様側にて下記が必要となります。↓

 

● インターネット環境があること

● ご自宅に、ノートパソコンもしくはタブレットのご用意があること(デスクトップパソコンの場合はスピーカーがついていること)

● PC用メールアドレスをお持ちであること

 

ご希望の方は、ご案内をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。

安心して店舗をご利用いただけるよう、スクールバスとして、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

 

 

【お問い合わせ先】

スクールバス空間設計株式会社

スクールバス不動産株式会社

電話番号:0120-946-887(通話料無料)