【大阪・茨木市】K様邸引渡し式を行いました!

2020/4/4(sat)

こんにちは、少し前になりますが、

大阪府茨木市内にて中古戸建て住宅を購入された方のお引渡し式を行いましたのでご報告させていただきます。

 

私たちスクールバスをパートナーにお選び頂いたK様。

 

藍色のガルバリウム銅板が可愛らしい外観。

こちらを新居に構えられることになったおふたりの新たな門出を祝うテープカットの儀式を。

 

 

おふたりの笑顔がとても素敵。

 

 

「この辺かな」

「落ちないのように持っといてね」と

 

二人の会話が聞こえてきそうなワンシーン。

 

 

カットし終わりスタッフ一同もぱちぱちと拍手。

 

 

くるっと巻いた葉っぱが可愛いフィカスベンジャミンバロックをK様ご夫婦にプレゼント。

濃い緑の色味がキッチン周りのタイルにもよく馴染むと思います^^

 

お次は何が当たるかお楽しみ!なルーレットダーツ。

 

 

どの色にあたったら何がもらえるかをスタッフが説明。

おみくじとかルーレットとかくじびきとか・・・

何が起こるかわからないものってなんだかわくわくしちゃいませんか。

K様ご夫婦もスタッフも楽しそう笑

 

 

まずは奥様からスタート。

えいっと思いを込めてダーツを投げ込みます。

 

 

続いてご主人も。

 

 

あたったのは・・・

「SCHOOL BUS」!!

 

ここに置いたらいい感じかもとなにやら企むご主人さん。

 

 

リノベーションでつくった室内窓の際にバスをセッティング。

奥様も咄嗟にカメラを構えます笑

 

 

弊社の社名にもなっている黄色のスクールバスがこれから新しい暮らしを紡がれるK様ご夫婦を見守ることのできる位置に。

 

 

これから二人で楽しく居心地のよい空間にして頂けますように。

最後はリノベーションコーディネーター、リノベーションデザイナーの関わらせて頂いたスタッフ全員で記念撮影。

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

今回ご紹介したK様邸は事例にアップさせていただいております。

詳しくご覧になられたい方はギャラリーページをチェック!

▶存在感あるネイビー色ガルバリウム銅板の装い

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア