【大阪・阿倍野】H様邸中古マンションリノベーションお引き渡し式を行いました!

2024/6/27(thu)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

梅雨入りしましたね、今年の梅雨は雨が降ったと思ったら止んでまた降って・・・しとしとと降り続かないというのが特徴なんだそう。

洗濯物が乾きにくい日が続きますが頑張って過ごしていきましょう!

 

さて、本日は大阪市阿倍野区にて中古マンションを買ってリノベーションをしていただきましたH様邸についてブログを書いていきたいと思います。

 

ホームページのリノベーション完成見学会のイベントをごらんになりお問い合わせをいただいたのがきっかけ、リビング

実際に完成したリノベーション空間のデザインや費用感を気に入られてご縁をいただく運びとなりました。

 

 

 

照明は工業チックなものを採用、

アメリカンインダストリアルな雰囲気に仕上げるためにきっちんの背面は一面ブリックタイルを貼付しました。

 

 

ステンレスのキッチンで素材感はカッコよくしつつ、機能面では使い勝手の良いものをセレクトしています。

 

 

キッチンの横にはリビングを配置。

窓の多いバルコニー面からの採光で日中は電気がなくても明るい空間に。

 

ちなみに、LDKを極力広く取りたいとのことだったので

寝室のスペースは最小限になっています。

 

 

 

テレビボードは造作で。木材で作っているのですが無骨な雰囲気がいい味出してます!

 

 

 

リビングを出たところにあるホール部分にが洗面台が!

その横は玄関土間になっており、WICまでのアクセスもスムーズになるような動線が作られています。

 

ここからはお引き渡し式の様子をお届け!!

お引き渡しのセレモニーにはご夫婦揃ってご参加をいただきました。

 

 

 

まずは手袋をはめてテープカットの儀式から〜

なかなかテープカットをする機会は人生の中でも少ないと思うので緊張(?)の瞬間です^^

 

 

お手紙とインテリアグリーンの贈り物を。

 

 

 

サイコロルーレットではお二人それぞれ交互にサイコロを転がしていただき・・・

景品をゲットしていただきました。

 

 

スクールバスの焼印を入れて欲しいとのご要望をいただき、

お引き渡しの日に印を入れさせていただきました。

 

 

 

焼き目がしっかりと入っていい感じ^^

 

 

 

最後はスタッフを含めて記念撮影を!!

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア