【大阪・吹田】H様邸中古マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2024/1/31(wed)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

今日で一月も終わり・・・!月日が経つのがとても早いですね・・・

さて、本日は大阪府吹田市にて購入されたマンションのリノベーションをご依頼いただきましたH様邸についてご紹介をしたいと思います。

 

ご実家近くのマンションをリノベーション前提で買われたH様は数社のリノベーション会社を検討され、

その中の一つにスクールバス空間設計がありました。

スクールバスの事例のような家に住まいたいと思っていただき、プランと金額が内容・予算共に希望内に収まったので弊社に決めていただきました。

 

壁式の構造であったため大きな間取り変更は難しいながらもできるだけ理想に近づけるようにしていきました。

 

 

 

キッチンはステンレス素材のものをセレクトされ、それに合わせて躯体壁(構造壁)はモルタル塗装で仕上げていきました。

床材はオークのフローリングで無機質な素材に温かみが加わっていますね。

 

 

 

キッチンの前には中のクロスがかわいい収納スペース。

また、別のスペースにはWICも大容量で確保して、ご家族の荷物をまとめてしまっておくことができるようになりました。

 

 

バルコニーからリビングを眺めるとこんな感じ。

躯体壁が取れなかった分、モルタル塗装を施して、まるでデザインかのようにカッコよい仕上がりに。

 

 

 

ちょっとしたワークスペースがリビング横にあるので

お子さんがお勉強されたり、パソコンを置いてちょっとした調べ物をしたり・・・使い方はたくさんありそうですね。

 

 

洗面はこちら。淡いグレーのタイルを鏡との隙間にさりげなく模様のあるタイルを埋め込んで

シンプルながらも素敵な場所に仕上がりました。

 

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア