【兵庫・長田】120平米、戸建リノベーションN様邸お引き渡し式を行いました!

2024/1/24(wed)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

しばらくブログの更新が止まってしまっておりました・・・ごめんなさい。

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。

西日本は大寒波が襲ってきており、とても寒く雪がちらついているのを昨日見かけました。

 

さて、本日は、兵庫県長田区にて中古戸建を買ってリノベーションをご依頼いただきましたN様邸をご紹介したいと思います。

 

お問合せのきっかけはスクールバスのホームページから。

ご相談にご来店をいただいたときの担当の出すプランやデザインがN様の心に刺さり、

今回、リノベーションをさせていただくご縁を頂戴しました。

 

 

 

元々の戸建の状態が水平になっておらず傾きが気になられていたため、

工事で直して住みやすくすることがデザイン面とは別の大テーマでした。

 

床の傾きは根太組にして水平に・・・

さらに合わせて内壁を垂直にしていく工程にとても苦労をしましたが無事に住みやすい形になりました^^

 

 

キッチンはアイランドタイプを選んでスタイリッシュにかっこよく。

スワン型の水栓が素敵だと思います!

背面には木を一面に貼付してクールな中にも温かみを感じられる空間にまとまっていますね。

 

 

 

カップボードは窓の高さに合わせて造作を、

カラーもキッチンの腰壁と同系色にしています。

 

 

洗面もキッチンの背面に。

お部屋として壁で囲まずにオープンにすることでリビングをより広く開放的に使うことが可能です。

 

 

2階への階段はこんな感じ。

手すりもアイアンで取り付けています。

 

 

 

階段を下から見上げるとアイアンと色を合わせたダークな色味が現れて

シンプルながらもデザインのさりげないこだわりを感じます。

 

ここからはお引き渡し式の様子をお届け〜!

お子様とお母さんでセレモニーにご参加をいただきました。

 

 

テープカットではスタッフがお力添えをしながら慎重にカッティングをしていただきました。

 

 

こちらは完成のお祝い品。

中身は何だったんでしょうか^^

 

 

サイコロルーレットは「当たり」が!!

 

 

 

お子様大喜びのスクールバスのミニカーでした!

インテリアとしてもおもちゃとしてもぜひたくさん活躍して使っていただけると嬉しいです。

ぴったりのものをお持ち帰りいただけてよかった〜^^

 

 

最後はリノベーションのプラン提案から工事の完成まで関わらせていただいたスタッフも一緒に記念撮影。

 

このたびは数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア