【兵庫・神戸】H様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2023/11/6(mon)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

阪神タイガースが日本一に!!38年ぶりということで大阪や兵庫県が多いに盛り上がっていますね。

百貨店や商店街のお店が優勝記念セールを開催したり、経済も活気づきそうで嬉しい限りです^^

 

さて、本日は兵庫県神戸市にて中古マンション探しからお手伝いをさせていただきましたH様邸についてブログを書いていきたいと思います。

 

 

アメリカンなデザインがお好みで今回リノベーションされるにあたり内装に実現を希望されていたH様。

暮らされるのはご夫婦おふたりと2匹のわんちゃんということで

内装をこだわりつつ、みんながそれぞれに住まいやすい空間づくりを目指しました。

 

 

 

キッチンは使い勝⼿のいい広々とした造りに。

バーカウンターを隣接させ、お食事やお酒を楽しみやすくなっています。

 

キッチンの腰壁は框入りの木で仕上げナチュラルな質感もプラス。

 

 

リビングの一部には鮮やかなブルーのクロスを貼付。

アメリカのニューヨークの雰囲気も思わせる色使いも素敵ですね^^

 

 

 

こちらは廊下部分でヘリンボーンの床にブルーの扉が並びます。

モールデングをつかって上品な雰囲気を演出しているのもポイントです。

 

 

 

ニューヨークのアパルトマン⾵の⼤判柄タイルを床に採⽤されたいということで

玄関の部分に!!

デザイン性のあるおしゃれなタイルがかわいいです。

 

 

 

洗面には個性的な六角形のタイルを貼り付けゴールド系の小物類と合わせました。

 

 

間取りのパターン、設備機器の選定、ワンチャンの通り抜けスペースの造作検討など⼀つ⼀つ⾊々なパターンを熟考しての打合せで平野様にもたくさんご協⼒頂きました。

着⼯時期や工期が伸びてしまいましたが、無事完成の日を迎えることができ大変うれしく思います。

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア