【兵庫・神戸】マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2023/10/30(mon)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

本日は兵庫県神戸市内にて施工した中古マンションを買ってリノベーションについてご紹介をしたいと思います。

 

お仕事が在宅でされることが多く、眺望のいい場所で終の棲家ともできる場所に永住したいと考えられていたお施主様。

そこで物件購⼊とリノベーションを検討され全国で探されていた中、兵庫県神戸市内のマンションに出会われました。

 

 

⽊のあたたかな質感を楽しめるを楽しめるように空間づくりを進めました。

木は床だけでなく造作家具や天井の⽻⽬板にも⾊⽬合わせで採⽤しています。

 

 

 

アイランド型のキッチンは広々としており使いやすく、

ダイニングテーブルも横づけで料理~食事までスムーズな動線に。

 

 

キッチン腰壁の素材についてはお打合せ時のものでは⽊⽬の感じがイメージと違ったため急遽家具屋さんにきてもらって

突板上貼りを行ったことも思い出のひとつです。

 

 

リビングには壁付けテレビを取り付けて機器類はすっきり仕舞えるようにフロートタイプの棚も設置。

お施主様はリノベーションでやりたいことや好きなものが明確だったので、お打合せは非常にスムーズに進ませていただくことができました。

 

 

 

玄関土間は広々と!

見た目の雰囲気とコストパフォーマンスのバランスがよいフロアタイルで仕上げました。

土間には室内干しができるようにアイアンのバーも取り付けています。

 

 

 

水廻りは海外のようにバス~トイレ~お風呂までひとつの空間で作りました。

 

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア