【大阪・天王寺区】K様邸マンションリノベーション引渡しを行いました!

2023/10/25(wed)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

紅葉もハイシーズン!おすすめのスポットがあればぜひお聞かせいただきたいなと思っております今日この頃。

本日のお引渡しブログは大阪市天王寺区にて中古マンションを買ってリノベーションをされたK様邸についてご紹介をしたいと思います。

 

新しくご自宅を買われるにあたり、リノベーションをご検討されていたためご相談にお越しいただきました。

リフォーム費用のローンのご提案などの話に安心感を持たれ、ご依頼をいただく運びとなりました。

住宅ローンはもちろんのことリフォームローンに関しましてもご相談頂けるのがスクールバスの特徴でございますので

お悩みごとがあればぜひお気軽にお声かけくださいね。

 

 

K様ご夫婦のリノベーションイメージとして、ご主⼈様はホテルライクな雰囲気が、

奥様はヨーロッパのRや曲線のイメージがお好きとのこと。

お⼆⼈の好みのデザインに寄り添いながら、シンプルでかつスタイリッシュなLDKと

空間のポイントとなる部分に奥様のお好みテイストを加えていくことに^^

 

 

 

元々3LDKの間取りだったところを1LDKにして、できるだけLDKを広くとるプランに。

キッチンの奥にはパントリーを作って収納⼒を増やしました。

 

 

リビングの壁面は白扉の収納スペース、生活用品を仕舞えるので居住空間がすっきりと片付き快適に。

床は⼤理⽯またはタイルのご希望でしたが予算の関係もあり

⽯⽬調のL-45フローリングを採⽤して代替提案させていただきました。

 

 

 

玄関部分は廊下をヘリンボーンで。

リビングに入るまでのアプローチがかわいい空間ですね。

 

 

 

奥様お好みのR開口で設けた収納スペース。

ブルー系のクロスがアクセントに。

 

 

 

水廻りはホテルライクな雰囲気でシンプルに仕上げて真鍮をポイント使いにするプランになりました。

タオル掛けやペーパーホルダ―の真鍮がアクセントです。

 

ここからはお引渡し式の様子をお届けします^^

 

 

1LDKにしてかなり広々となったリビングでお引渡し式が開催。

娘さんがご両親のテープカットを見守ります。

 

 

 

インテリアグリーンを担当デザイナーよりプレゼント。

 

 

サイコロルーレットは出た目に応じて景品をゲット!

なにがでるかな・・・

 

 

スクールバスのミニカーがあたりました^^

お子さんのおもちゃやお部屋のインテリアにお使いいただければ嬉しいです!

 

 

打合せは特に仕様への説明や提案を理解して聞いていただけたのが印象的で、
完⼯引渡しの時にはお⼦様が⾛り回って喜んでいただいたのがとっても嬉しかったです^^

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア