【大阪・西淀川区】N様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2023/9/4(mon)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

バスケット杯が終わり、いよいよラグビーW杯が始まりますね!楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

スポーツをはじめ、どんなことでも一生懸命に頑張っている姿をみることはとても嬉しくなりますね。

 

さて、本日は大阪市西淀川区にて中古マンションのリノベーションお引渡しをさせていただきましたN様邸について書いていきたいと思います。

 

奥様のお姉さまがスクールバス空間設計にて過去にリノベーションをしていただいていたことから

ご紹介という形でご相談にお越しいただきました。

ご親族やお知り合い、ご友人の方にご紹介をいただけるということはとても嬉しく光栄な限りでございます^^

 

そしてご契約の前のヒアリングとプラン・ご予算のご相談の中で

内容のプランと金額の提示に納得をしていただきましてご契約の流れとなりました。

 

 

シンプルでスタイリッシュに佇まいのあるおうちが理想。

お部屋の間取りは将来の家族設計も見据えて2〜3LDKをご希望されていました。

 

 

 

キッチンのメーカーはトクラス。⼈⼯⼤理⽯を得意に扱われているメーカーで使い勝⼿も⼤変良く快適にお使いいただけると嬉しいです。

キッチンの横にはダイニングテーブルを配置する予定で家事動線をコンパクトにまとめています。

 

 

お部屋の一角には和のスペースも。

琉球畳のそばにはフロート型の収納を設けており、床から収納の下端までのスペースを空けることで

季節のイベントディスプレイにできるようになっています。

 

 

落ち着いた色味をセレクトすることで畳も空間によく馴染んでいます。

 

 

 

玄関まわりは広々とした土間仕上げに。

ポイントとなる⼩窓は可愛い仕上がりになりました。

 

ここからはお引渡し式の様子をお届けしたいと思います!

今回はご主人さまとお子様のご参加でセレモニーを開催。

 

まずはテープカットの儀式から。

おふたりでなかよくカット前にハイチーズ^^

 

 

 

お子様を抱っこされながらでしたのでスタッフがカットのお手伝いをさせていただきます。

右、左と順番にはさみをいれていただき無事にカットが終了。

 

 

新しく住まう我が家に飾って頂けるインテリアグリーンもプレゼント!

 

 

 

サイコロルーレットではお子様も興味津々で大活躍!

恥ずかしがりながらも一緒にサイコロを転がして頂きました。

 

 

最後は担当させていただいたスタッフとセレモニーに参加をさせていただいたスタッフも含めてN様と記念撮影を。

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア