【兵庫】M様邸リノベーションお引渡し式を行いました!

2023/8/16(wed)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

高校野球が始まっていますね、日々観られている方、実際に観に行かれた方もおられるのではないでしょうか。

 

さて、本日は兵庫県内にて中古物件を買ってリノベーションをお手伝いさせていただきましたM様邸についてブログを書いていきたいと思います。

 

 

物件さがしからお手伝いをさせていただいたM様。

出会った新しい我が家を自分好みの空間に変えてより居心地よく過ごせるようにリノベーションがスタート!

 

 

 

白を基調とした清潔感とかわいらしさのある空間に仕上ています。

キッチンはホワイトカラーの框入りの扉を採用、パネルには大理石調のものを合わせて上品な雰囲気に。

 

 

 

階段部分は黒の手すりを取り付けて上品かつシックに。

吹き抜けにして天井の高さをもうけたので開放感たっぷりで気分もリフレッシュできそう!

 

 

 

階段の下には通路があって各部屋にアクセスが可能。

 

 

 

お風呂はガラス張りでラグジュアリーに。

透明?!と一瞬驚く方も多いかもしれませんが湯気でガラスが曇るので意外と心地よく入浴できますよ^^

 

 

お手洗いはグリーンのクロスで。

鏡がかわいいデザインでインパクトがありますね。

 

ここからはお引渡し式の様子をお届けします!

 

 

お二人でセレモニーに参加していただきました^^

まずはテープカットの儀式から。カットの方法やカットする意味などをお伝えします。

 

 

 

カットのあとは担当させていただいたリノベーションデザイナーよりお手紙とインテリアグリーンのプレゼント。

仕様やカラー決めなどお打合せにたくさんお時間いただきありがとうございました^^

 

 

サイコロルーレットで運試し!

出目でプレゼントをゲットしていただきます。

 

 

最後はスタッフも一緒に記念撮影をさせていただきました。

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア