【大阪・高石市】H様邸マンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2023/5/7(sun)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

GW最終日、関西は大雨ですね><

それでも街には人が多くおでかけを楽しまれているとのこと!

 

さて、本日は高石市にて中古マンションリノベーションのお引渡し式を行いましたH様邸についてブログを書いていきたいと思います。

 

 

Instagramをご覧になられたのちにご相談にお越しいただいたH様、

はじめは床暖房を新しいものに交換されるのがきっかけでした。

とにかくたくさんの収納スペースの確保とオープンなキッチンに変更をするべくリノベーションがスタート!

 

 

床材や建具、天井材にはオークの無垢材を使用して高級感を演出。

 

 

リビングの一角には小上がりスペースを設けて下には収納を。

欲しかった収納もとれてくつろげる空間になりました。

 

ちなみにニッチ含めたくさんの収納を設けたこともあり、予算の配分は悩んだポイントのひとつ。

 

 

 

3人のおこさんがおられるので⼦供室を2段ベッドにして空間を有効活⽤!!

また、寝室の前にWICを設けることで、前室となり、プライバシーも確保することができました。

 

 

 

洗面スペースは廊下に設置。

 

 

 

お手洗いや脱衣所にも洗面を設けて家族それぞれの朝の身支度や帰宅時の手洗いなど生活がしやすいようになりました。

 

 

お引渡し式ではご家族5人でセレモニーにご参加いただきました!!

テープカットの後サイコロルーレットであたりをゲット!!お部屋にランプ飾ってね。

 

 

 

完成した我が家をげんきよく駆け回ってくれたおこさま方!

二段ベットの上にも登って景色を確認。

誰がどのお部屋になるかなあ?

 

 

最後までにぎやかで楽しいお打合せでした^^

数多くあるリノベーション会社の中から私達スクールバスを選んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア