【兵庫・西宮】I様邸マンションリノベーションお引渡しを行いました!

2022/11/23(wed)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

ワールドカップが開幕して眠れない日々を過ごされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

現地は円安の影響もあってか、かなり物価が高いそうでビール1杯2000円なんてテレビで見聞きしまして

すごいなあなんて思っていました。

世界に目を向けると今まで出会わなかった新しい発見があるかもしれませんね。

 

さて、本日は兵庫県西宮市にて中古マンションを買ってリノベーションをされたI様邸についてブログを書いていきたいと思います。

 

兵庫県西宮市マンションリノベーションお引渡し_施工事例

 

今回リノベーションをさせていただいたのはI様。

ご主人と奥様のお好みのイメージが異なるため、それぞれの嗜好をミックスした空間にしていきたいとお話しが始まりました。

 

兵庫県西宮市マンションリノベーションお引渡し_施工事例 兵庫県西宮市マンションリノベーションお引渡し_施工事例

 

アメリカンな雰囲気とシンプルな要素をミックスさせたLDK。

白と濃いめの青を基調としてまとめています。

シンプルながらもタイルの素材感やアイアンの回転窓などアメリカンな要素も取り入れているのがポイント。

 

 

 

こちらはご主人様の趣味部屋。

今回のリノベーションのご希望の中にご夫婦それぞれの趣味部屋を確保されたいという項目があり、

間取りプランに組み込みました。

 

予算が決まっている中での施工だったのですが

床にはヘリンボーン柄をフロアタイルで取り入れて最大限希望イメージの空間へと近づけています。

 

 

ご夫婦それぞれの趣味部屋の間には両サイドから通ることができるWICを設置。

 

兵庫県西宮市マンションリノベーションお引渡し_ドア施工事例

 

廊下の扉はホワイトカラーでまとめてシンプルに。

 

兵庫県西宮市マンションリノベーションお引渡し_洗面施工事例 兵庫県西宮市マンションリノベーションお引渡し_トイレ施工事例

 

水廻りは長方形のタイル使いに黒のアイアンと木の要素を少し取り入れてシンプルにかっこよく。

今回のお打合せでは奥様がご出産直後だったのですが、毎回ZOOMでご参加を頂き、

期間内にプラン決めが進められたこと大変感謝をしております^^

 

ここからはお引渡し式の様子をお届けします!

 

 

 

生後6か月のお子さんも一緒に3人でセレモニーにご参加をいただきました~

できたてほやほやの新居でまずは仲良くテープカットの儀式を。

 

 

リノベーションデザイナーよりお手紙のプレゼント。

今まで、初回のご来店から完成までの記憶をつづらせていただきます。

 

 

 

そのあとはサイコロルーレットの儀式!

ここが一番盛り上がるかも?笑

 

 

何がでたかなあ・・・・

 

 

最後は記念に集合写真を撮影させて頂きました^^

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア