【兵庫・尼崎】O様邸マンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2022/10/27(thu)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

さ、寒い・・・とにかく寒い日が続いていますね。

富士山も雪化粧をしているというニュースをみて今年も秋が本格的にやってきたなと感じます。

 

さて、本日は尼崎市内にてマンションリノベーションのお引渡しを行わせて頂きましたO邸につきまして

ブログを書いていきたいと思います。

 

 

スクールバスにご依頼をいただいた決め手は担当者のフレッシュさ。

若いスタッフが多く在籍する中、新しいアイデアを提案してもらえるのでは・・・とご縁をすることになりました。

 

ご希望のリノベーション内容は全体的にホテルライクな雰囲気で仕上げて、

2LDK+WICの間取り、内装にはグレージュカラーのフローリングを使われたいとのことでした。

 

 

 

キッチンは既存のものを利用。

キッチン全体を家具のように見せるためにエンドパネル(側面)をキッチンの扉と同じものに。

 

 

対面部分には中に収納スペースのある台も設置。

 

 

こちらはWIC。

使い勝手の良いように、ご夫婦の寝室と廊下のどちらからも入ることが可能なプランになっています。

 

 

 

水廻りもホテルライクなイメージでシンプルでスタイリッシュに。

モノトーンカラーが素敵です。

 

 

事例の紹介はこのあたりで・・・

お引渡し式の様子もお届けしていきたいと思います。

 

O様おふたりでセレモニーにご参加をいただきました^^

 

 

 

テープカットを行う由来やカットの仕方をご説明させていただき、いざカットの儀!

なかよくカメラ目線をいただきました~

 

 

 

続きまして、サイコロルーレットの儀!

新しくなった我が家の床にサイコロを勢いよく転がして頂きます。

 

 

お手紙とインテリアグリーンもお渡しをさせていたただきました。

実は毎回、お打合せの度に手土産をくださっていたO様。

神戸店スタッフみんなおいしいと言いながらいただいたお菓子を食べておりました^^

お気遣いをいただきありがとうございました。

 

 

 

スクールバスオリジナルのトートバックもお渡ししてお引渡し式も無事終了。

 

 

週末のお打合せの際には相談席でのご相談がタイムオーバーしてしまい、

店舗近くの喫茶店で最終の仕様確認をさせていただいたのもとても思い出に残っていると担当スタッフより。

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア