【兵庫・神戸】Y様邸中古マンションマンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2022/10/20(thu)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

 

本日は兵庫県神戸市にて中古マンションを買ってリノベーションをされたY様邸のお引渡しの様子を

ブログにしていきたいと思います!

 

今回中古マンションさがしからスクールバスにご依頼をいただいたY様。

初回で担当させていただいたスタッフとY様のお好みである北欧系の家具の話が弾んだこと、そして同郷だったことも相まって

ご依頼をいただくことになりました。

 

 

ご希望はデザイナーズ家具や照明が生きるような空間としてはシンプルで洗練された雰囲気、

また、将来変わるかもしれない家族構成を踏まえて、可変性のある間仕切りでお部屋の数を増やすことのできるプランでした。

 

 

 

リノベーションで実現したキッチンは対面型のタイプ。

既存の勾配天井を活かした開放感のあるLDKが誕生しました。

色味も北欧家具の馴染むように淡い目のカラーで統一、

シンプルですが木のぬくもりも感じられるスペースに。

 

 

 

完全な”留め”で制作をしたラワンのキッチンカウンターはエッジが効いています。

スイッチプレートもこだわりのものを取付を。

 

 

 

玄関部分はアクセントとして取り入れたヘリンボーンの床がリビング入口まで続きます。

 

 

 

 

水廻りもカラーを統一して、ワンフロアの空間全体がまとまりのあるデザインに仕上がりました。

 

こんな雰囲気にしたい!という方向性が決まっておられたので、

特に迷うポイントもなくお打合せがとてもスムーズに進んでいきました。

Y様ご夫婦おふたりがとても穏やかでやり取りをみているだけで癒されたとスタッフより^^

 

さて、ここからはお引渡し式の様子をお届けしていきたいと思います!

 

 

おふたりでセレモニーにご参加をいただきました~ありがとうございます!

キッチン前でテープカットの儀式から。

 

 

サイコロはリビングで。

おふたり交互に勢いよく転がしていただきます。

 

 

 

また、お手紙とお祝いのインテリアグリーンもささやかながら贈らせていただきました。

 

 

最後はスタッフとともに記念撮影を!

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア