【兵庫・神戸市東灘区】K様邸マンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2022/5/31(tue)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

週末におでかけの予定を入れている方も多いと思いますが梅雨入りも目前・・・

てるてる坊主の活躍に期待したいシーズンでもありますね。

 

さて、本日は、兵庫県神戸市東灘区にてお引渡しを行いましたK様邸についてブログを書いていきたいと思います。

 

完成したリノベーション事例はこちら。

 

キッチンは壁付け仕上げ。ステンレスの天板や背面の作業台とカウンターの仕上がりイメージや

高さ・寸法はI様と何度もお打合せを重ねて決めていき、

スクールバスのスタッフ共々一緒にこだわってつくることができました。

 

 

キッチンはクリナップのものを設置、

タイルは艶観のあるツルっとしたタイプのものを貼付。

自然光やステンレスの反射が美しいです。

 

 

 

キッチンの背面にある作業台から伸びているカウンターは大工での造作仕上げ。

ステンレスの天板はヘアラインでこちらはI様のこだわりポイントの一つ。

 

構造柱が剥き出しになっているのも空間のアクセントになっておりかっこいい!

 

 

 

リビングの扉はプレイリーホームズ。

室内窓とフレームのカラーを合わせています。

 

 

 

床材やクロスは様々なものを使って素材の掛け合わせを楽しみたいと当初からご希望を頂いていたこともあり

よくみるとお部屋やスペースごとに素材が区切られており面白いリノベーションに。

 

 

 

廊下からLDKにかけてはチークのパーケットフロアを採用しており、

こちらをチョイスしてよかった!と嬉しいお声をいただいています^^

 

ここからはお引渡し式の様子をお届けします!

 

 

 

セレモニーにはおふたり揃ってご参加頂きテープカットから。

ご自宅でお仕事をされることもあるそうでプライベート空間を確保しながらの間取り設計でしたが

寝室も合わせて3LDK+WICで希望に沿った空間に変身を遂げました。

 

 

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア