【兵庫・尼崎】F様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2021/11/13(sat)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

先日はポッキーの日でしたね、

ポッキーの日以外にも独身の日、そして立ち飲みの日でもあった昨日。。

みなさんはどのように過ごされましたでしょうか。

 

さて、本日は、お引渡しをさせていただきましたF様邸について

セレモニーの様子とリノベーション事例のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 


 

まずは担当させていただいたリノベーション事例のご紹介から!

 

 

キッチンは壁付けにして作業台を設置。

限られた空間を最大限につかえるようプランニングしました。

 

こちらはリビングへの入り口。

大きな室内窓をあしらって玄関からリビングまでの抜け感を出すことで開放的な雰囲気にしました。

 

 

キッチン部分もご紹介しますね^^

天板と作業台、水栓をシルバーカラーで統一し、

壁面に濃いブルータイルを貼付し、シンプルながらもかっこいい印象に!!

 

 

 

こちらは玄関収納とサニタリースペース。

収納はL字型に棚板を造作し、可動式にしました。

棚幅を調節して靴以外にさまざまなものしまって頂いてOKです。

 

洗面はモルタルのグレーにホワイトの洗面ボウル、濃淡のあるブルータイルの組み合わせ。

さわやかな雰囲気になりました。

 


 

さて、ここからは・・・

セレモニーの様子をお届けいたします!

 

 

 

ご夫婦でお引渡し式に参加いただきました。

まずはカメラ目線でふたり揃って一枚パシャリ。

 

二人で協力しあって中心のぼんぼりを落とさないように慎重にテープカットしていただきました~

 

 

次にリノベーションのデザイナーを担当させていただいた神戸店・角(かく)より

お手紙のプレゼント。

これまでのできごとを思い出しつつつづった手紙をおふたりに読ませていただきます。

 

 

 

そしてインテリアに飾って頂けるちいさなグリーンもプレゼント!

なんでかひざまついているシーンがくすっと笑いを誘います(笑)

 

 

最後にルーレットサイコロも!!

サイコロの目で景品が当たるのですが何か当たられたでしょうか・・・

 

 

締めにはF様ご夫婦とリノベーションスタッフ全員で集合写真!

完成までの長期間お付き合いをありがとうございました。

 

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア