【兵庫・西宮】A様邸マンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2021/12/14(tue)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

 

仕事で神戸の方へ足を運ぶことが時たまにあるのですが、

大阪や京都と空気感が異なり訪れるたびに街並みや住まわれている方々から刺激をいただいています!

 

今日は、そんな兵庫県エリアを担当させていただいているスクールバス神戸をパートナーに選んでいただき

西宮にてリノベーションを叶えられたA様邸について書かせていただきたいと思います。

 

早速事例から参ります^^

 

 

リビングに入ってまず目をひくのはながーーーーーいキッチン。

壁付けのキッチンはキッチンの設備自体は規格のものなのですが、キャビネットを横付けしたことと壁面の青いタイルを敷き詰めたことによって

一体感が生まれまるでとっても長いキッチンがあるかのような錯覚に。

このデザイン個人的に好みです^^

 

 

玄関部分もご紹介。

フロアタイルで土間風に仕上げ、廊下はフローリング貼りに。

靴収納には扉を設けたものと棚板のみのオープンタイプの収納を設け、デイリー使いのものと季節ものなどがわけられるようになりました。

 

 

 

洗面は海外を思わせるワンルームタイプに。

間仕切りを取り除くことで減らせた空間を他で有効活用したり扉の枚数が減るのでリノベーション費用の節約にもなったりするんです!

 

さて、ここからはセレモニーの様子をお届け。

今回はA様おふたりでご参加をいただきました^^

 

 

まずはテープカットの儀式!カットの途中にもカメラ目線を快く引き受けてくださりました・・・ありがとうございます!

カットした後はリノベーションデザイナーの角よりお手紙のプレゼント。

どんな内容が書かれているのかとっても気になる一枚です。

 

 

 

そのあとはインテリアグリーンでささやかながらご自宅完成もお祝いを。

出た目に応じて景品の異なるサイコロルーレットではおふたりそれぞれ願いを込めてコロコロと・・・

なにかあたったかなあ。

 

 

サプライズでA様よりスクールバススタッフにお土産が!!!!嬉しい限りです、ありがとうございます。

 

 

最後はセルフタイマーで全員集合写真を。

数多くあるリノベーション会社の中から私達スクールバスをお選び頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア