【兵庫・神戸】K様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2021/12/16(thu)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

今日は神戸市灘区にてマンションリノベーションのお引渡しを行いましたK様邸についてブログを書いていきたいと思います!

お引渡しはK様の完成した新居にてお待ち合わせ。

完成した我が家をぐるっとスタッフとともに確認していきます。

 

設備の動かし方や注意点なども簡単にですがご説明をさせていただきます。

 

リノベーションの様子を見ていきましょう!

キッチンは壁付けになっており、グレーのタイルをあしらいました。

背面には作業台を設置しており、イスを置けばバーカウンターのような使い方もできちゃいます^^

 

天井はモルタル塗装に露出配管でかっこよく。

 

 

水廻りでは黄色のタイルが全面に!!

トイレは思い切って奇抜なカラーにしたりこじんまりと落ち着ける空間にしたり・・・

遊び心を詰められるお客様も多いです。

 

タオル掛けはご自分でセレクトしたものでも良いですし、

スクールバスデザイナーからもご提案させていただくことも可能です。

 

ここからはお引渡し式の様子を!

ご夫婦おふたりでご参加いただきました~

担当させていただいた神戸店のリノベーションコーディネーター谷山より

セレモニーを始めるにあたっての流れなどをご説明。

 

 

第一の儀式、テープカットではおふたり仲良くテープを切っていただきました^^

パチパチ~

 

カットの後は第二の儀式、リノベーションデザイナーの山口よりお祝いのお手紙とインテリアグリーンをプレゼント。

 

続きまして、第三の儀式。サイコロルーレット!

出た目によって景品があたるスペシャルなイベントです。

コロコロっと広々したリビングにサイコロを転がしていただきます。

 

スクールバスのオリジナル鉛筆があたりました~

大人になると鉛筆を使う機会が減りますが文房具ってかわいいですよね。

最後は今回中古マンションを買ってリノベーションに携わらせていただいたスタッフ全員と集合写真を。

 

数多くあるリノベーション会社の中から私達スクールバスをパートナーに選んでいただきありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア