【兵庫・尼崎】A様邸お引渡し式を行いました!

2022/2/7(mon)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

 

少しご無沙汰しています・・・北京オリンピックが開幕しましたね!

テレビでちょこっとだけ開幕式の様子をみて楽しんでいます。メダルいくつ獲得できるでしょうか、みなさん頑張っていただきたいものです!

 

さて、今日は兵庫県尼崎市にてマンションリノベーションのお引渡しを行ったA様邸について

ブログを書いていきたいと思います。

 

 

まずは事例紹介から参ります!!

 

 

こちらはキッチン部分。

A様のご希望でダイニングテーブルをキッチンと一体化させるプランに。

 

キッチン本体と天井は黒でシックにまとめています。

ダイニングテーブルはハンセムさんのセミオーダーのものをチョイス。

コンパクトにまとまったキッチンダイニングは調理から提供、そして片付けまで効率よく行うことができそう!

また、空間をコンパクトにまとめた分、リビング等の他の空間にスペースをまわすことができます^^

 

 

 

照明はA様のセレクトで支給頂きました~

 

こちらはリビングの一角にある小上がり部分。

小上がりの部分がキチンと撮れていませんが、造作で仕上げています。

 

主寝室になるスペースなので、奥にも収納を設置。

 

 

また、アイアンでカーテンレールを作成し取り付けています。

少し下り天井にしてダウンライトを埋め込み優しい光になるよう仕上げました。

 

 

 

大きな有効ボードの目立つ玄関部分。

おでかけ時のかばんや様々なものをつるすのに使用したいとA様からのご希望でプランに入れ込みました。

 

 

リビングにある時計はメーカーさんが不明ですが、

A様のセレクトで取付させていただいたもの。

学校みたいでかわいらしいデザインです^^

 

 

 

お手洗いにはシルバーとアイアンのタオル掛け&ペーパーホルダーを。

シンプルだけどさりげなくデザイン性のある小物たちです。

 


 

ここからはセレモニーの様子をご紹介!

 

 

ご夫婦とお子様ふたりの合計4人で式にご参加いただきました。

ありがとうございます!

はじめのテープカットではみなさんでなかよくカッティング!

 

 

そこからリノベーションデザイナーよりお手紙を読ませていただきます。

後ろで収納をのぞき見するお子さんを発見!新しいおうちが気になるようす・・・

 

 

ささやかながらインテリアグリーンをプレゼント。

キッチンやリビングなどお好みの場所に置いて頂けますと嬉しいです。

 

 

 

お次はサイコロルーレット!

それぞれなにが当たるのかを確認して・・・・

いざ!サイコロを振って頂きました、

何があたったのかはお楽しみ^^

 

 

最後にはスタッフとA様ご家族と集合写真!

数多くあるリノベーション会社の中から私達スクールバスをお選び頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア