【大阪・吹田】O様邸マンションリノベーション引渡しを行いました!

2022/2/16(wed)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

嬉しいことにお引渡しが続々と行われておりまして、

スクールバスをパートナーに選んでいただいたお施主様の笑顔に日々癒されております^^

 

本日は、大阪府吹田市のマンションリノベーションが完成しましたO様邸について記事を書いていきたいと思います!

 

 

 

物件探しからご相談をいただいたO様でしたが紆余曲折あり、物件購入までとても苦労されました。

希望はできるだけ広い物件、エリアや予算等にこだわりつつ根気よく探してマンションの最上階をゲット!

そこからようやく念願のリノベーションがスタートしました。

 

 

リビングの床はカバの木を採用。ナチュラルな雰囲気がとても素敵です。

キッチンの横壁はモルタル仕上げにして、向いの躯体現しの壁と色合いや素材感が呼応しあうようデザインを。

 

 

 

こちらはデザイン性のあるダイニングテーブルスペース。

まるでファミレスにいるみたい?!で落ち着きすぎるととっても評判でした^^

 

おふたりの好きなイメージがロンハーマンカフェだったこともあり、

席の上をルーバーにしたり材料に古材を使ったりと工夫が施されています。

 

ダイニングの向いにはガラス窓がついていてお部屋が。

ここは在宅ワークが増えたO様おふたりがワークスペースとして使われるそう。

 

 

こちらは収納ブース。

可動棚でつくったので必要な大きさに合わせて高さを変えることが可能です。

 

 

 

オープンになっている収納部屋の隣にあるのはかわいらしいリビングの扉。

扉はプレイリーホームズのもので規格の中で最も高さの大きいものをチョイス!

 

こちらは洗面台。モルタル塗装で仕上げました。

鏡はO様に支給いただいたIKEAのもの。

照明類はリノベーションデザイナーよりアートワークスタジオのものを中心にセレクト提案をさせていただいています。

 

お手洗いはぐっと雰囲気を変えてブルークロスでさわやかな印象に~!

 

ここからはお引渡し式の様子をお届けします。

 

 

おふたりでセレモニーにご参加いただいたO様。

早速開会の挨拶後、テープカット!!

ささやかながらインテリアグリーンを贈らせていただきます。

こちら天井から吊るせるタイプになっていて、最上階マンションの高さを活かしたリノベーションに合うかなということで

選ばせていただきました^^

 

 

素敵に飾って頂けますと嬉しいです!

 

 

 

そしてメインイベント!サイコロルーレット。

順番に転がしていただき出た目で商品をゲットしていただきました~

 

 

セレモニー中のひとこま。

笑顔あふれるワンシーンがお気に入りです。

 

 

 

リノベーションでは躯体のクリア塗装をDIYで行ったことも良い思い出に。

 

 

最後は集合写真~

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスをお選び頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア