【大阪・吹田】U様邸マンションお引渡し式を行いました!

2022/2/20(sun)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

気が付けばもう2月も後半に・・・年々、月日が流れていくのが早くなっている気がします汗

 

さて、本日は吹田市にて物件さがしからお手伝いをさせていただきましたU様邸についてブログ記事を書いていきたいと思います!

吹田市内のマンションを購入。吹田市といえば北摂エリアで小さなお子さんのおられるご家庭の方にとても人気の地域です。

市内にはJR・阪急・北大阪急行線が通り梅田や新大阪へのアクセスも◎。

 

早速リノベーション事例のご紹介から~^^

 

 

U様のリノベーションのご希望は高級感があってスタイリッシュな雰囲気のある空間でした。

物件の箱に向き合ってプランを考えた結果、キッチンはフラットの対面タイプに決定。

キッチン部分の下り天井はU様からのご要望があり盛り込むことにしました^^

 

 

広々としたキッチンは使い勝手がよくお料理もしやすそう。

キッチン横がメインのバルコニーになっており、手元明るく過ごせるかと思います。

 

 

床材はリビング部分がオークの無垢床、キッチンの部分をシックなカラーのフロアタイルでゾーンニングして仕上げました。

フロアタイルは塩ビ系のタイルシートなのですが、カラーやデザインのバリエーションが豊富で

お値段も比較的抑えられお掃除等のお手入れもしやすいので水廻りに使われる方がとても多い素材です。

 

 

リビング扉は造作で。

板張りの天井と合わせてナチュラルなカラーで仕上げているのがポイント。

 

 

 

こちらは造作仕上げの洗面、

木のあたたかみを感じるかわいらしい印象に。

 

ここからはお引渡し式の様子をお届け!

おこさんと3人でご参加いただきました^^

3人で仲良くテープカット場に登壇~

 

 

 

少し緊張してしまったのか泣き出してしまったお子様・・・パパが切るからちょっと待っててね~!

カットの後は、リノベーションデザイナーよりレターとインテリアグリーンの贈り物を。

 

 

 

そのあとのサイコロルーレットではご機嫌斜めでしたがおこさんと奥様で転がしていただきました!

なにがあたったでしょうか^^

 

 

最後は集合写真パチリ!!

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスをお選び頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア