【兵庫・神戸】I様邸マンションお引渡し式を行いました!

2022/2/21(mon)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

北京五輪も閉会しました、昨日はカーリング女子の決勝をみて盛り上がった方もいらっしゃるのでは^^

 

さて、今日は神戸市中央区にてマンションリノベーションのお引渡しを行いましたI様邸をみなさんにみていただきたいと思います。

早速お部屋の様子からみていきましょう!

 

 

ご夫婦の持ち家だったマンションをこのたびより快適に過ごせるようにしたいとリノベーションのご相談にお越しいただきました。

ご希望は「天井の高さをとること」

 

住居において天井の高さはとても重要で同じ広さでも空間の縦方向が大きくなると

ゆとりが生まれて広々とした印象になります。

 

 

 

キッチンの本体はエイダイのもの。

腰壁はモルタル仕上げて、くぼませた部分には雑誌などを置く予定です。

事前に置きたいものや飾りたいものが決まられている方は図面に落とし込んでいけるのでお打合せの際にお聞かせくださいね^^

 

 

リビング部分は躯体を現しにして無骨な雰囲気に。

素地についていた模様が入っていてかっこいい感じです!

 

 

 

リビングの一角には有孔ボードを貼付したスペースが。

こちらには趣味のキャンプグッズを置かれるそう!いろいろなものをひっかけてつかうことのできる有孔ボードは便利。

 

 

アーチ型のへこみを発見!なんだかわかりますか?

答えはベッドのヘッドの差し込み部分!

コンセントを枕元に取り付けて携帯の充電や電気スタンド類も設置が可能になりました。

 

 

 

モルタルで仕上げた廊下から各部屋へ。

一部屋はフロアタイル床のウォークインクローゼットを間取りに盛り込みました、

 

玄関からみるとよくわかるのですが、空間のつながりを大切にするためI様邸ではリビング扉を設けていません。

 

 

 

こちらはトイレと洗面。

トイレは床のデザインがかわいい!モノトーンですが柄が入ることでレトロな雰囲気に仕上がっています。

 

洗面はカクダイのものを採用、

タイルやバスの扉の色味も白黒でまとめています。

 

 

 

お引渡しではサイコロも力強く転がして頂き大盛り上がり^^

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア