【京都・北区】M様邸マンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2022/3/31(thu)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

本日は京都市北区にてマンションリノベーションをご依頼いただきましたM様邸のお引渡しを行いました。

今回は式の様子ではなく、リノベーション後のお部屋を中心にお届けしたいと思います!

 

 

ゆったりとした雰囲気のエリアで物件をさがされていたM様。

京都らしい空気感を残しつつ窓からの抜けている景色をもった中古マンションを選ばれました。

購入された箱はマンションの上層階で風通りがよく光の反射を受けてかなり明るい印象です。

 

 

 

 

完成した間取りは2LDK+WIC。

在宅のテレワークが主なM様はご自宅の中にLDKとワークスペース、寝室をわけて設けられる間取りプランを選ばれることに!

ただ、空間の開放感は失いたくなかったので仕事場を使わないときはスペースを大きく使えるように仕切りの方法などを考えました。

 

 

 

光が入り明るい室内で作業がはかどりそう^^

間仕切り用に取り付けられた建具は白色で壁の色と馴染んでおり扉をあけていると空間に一体感がでてる!

 

 

リビングはテーブルやソファを置いてリラックスした時間を過ごせるようにインテリアがそろえられています。

 

 

 

洗面はブルークロスに淡いブルータイル合わせでおしゃれなイメージを出しつつ清潔感のあるスペースに。

置いてある小物にM様のセンスが光りますね^^

 

 

お引渡し式ではお手紙やインテリアグリーンを贈らせていただきました。

数多くあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスを選んで頂き感謝です!

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

京都で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス京都 店舗ページ

 

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア