リノベーションをマンションで検討中の方におすすめのワンストップサービス

マンションリノベーションを検討中の方におすすめするワンストップサービスの魅力とは

マンションを購入してリノベーションをしたいとお考えの方は、スクールバスへご相談ください。これからどのように動いていこうかとお悩みの方におすすめのワンストップサービスで対応いたします。

ワンストップサービスなら、中古物件探しから対応するため、不動産会社をいくつも回る手間が省け、リノベーションが完了するまでの工程をスムーズに進めることができます。間取りやデザイン、インテリアなど、あらゆる要望を整理してコーディネートできるのが最大のメリットと言えます。

費用面についても、同じ会社が対応することでそれぞれの工程でかかる費用が明確になり、購入費用とリノベーションにかかる費用、さらにはコーディネートする家具に至るまでまとめてローンを組むことができるようになります。

リノベーションをマンションで行う際に気を付けたい物件価格の注目すべき点とは

リノベーションをマンションで行う際に気を付けたい物件価格の注目すべき点とは

マンションでリノベーションを行う際は、購入を考えている物件の価格が適正価格かつ資産価値に見合ったものであるかどうかに注目することが大切です。それらに加えて、その物件がリノベーションを行うのに適した物件であるかという点にも注目しなければなりません。

現行の耐震基準をクリアするなどの安全面はもちろんのこと、そういった項目を調査で明確に判断する必要があるため、売買契約から調査までワンストップで一任できるスクールバスへお任せください。

スクールバスでは、専門資格を持つスタッフが一つ一つのチェック項目を明確にし、イメージ通りのリノベーションを行えるかどうかの適正調査を徹底して行っています。

どのようなリノベーションを思い描きますか?事例から見るスクールバスの魅力とは

どのようなリノベーションを思い描きますか?事例から見るスクールバスの魅力とは

近年認知度の高まっているリノベーションでは、あらゆるテイストのものが存在します。その中でも、スクールバスが提案するアメリカンモダンスタイルは、他のテイストにはないビンテージな空間に落ち着きや趣を感じるという声を多くいただいています。

スクールバスのリノベーション事例からは、重厚感のある色使いや素材を使用した、深みのあるほっと落ち着くような温かさが伝わるはずです。

スクールバスでは、アメリカンモダンスタイルに特化したリノベーションを実現するため、従業員自らが渡米し、最前線の現場で実際に肌で感じた商材の魅力を提案するといったこだわりがあります。事例を見てリノベーションに興味を持った方は、お気軽にご連絡ください。

お役立ちコラム