SCHOOL BUS中目黒:1月18日(木)カフェがグランドオープン

2024/1/14(sun)

12月に先行してオープンしたSCHOOL BUSのリノベーションオフィス「SCHOOL BUS 中目黒」。

 

ついに、併設カフェ「SCHOOL BUS COFFEE STOP NAKAMEGURO」が

1月18日(木)グランドオープンいたします。

 

 

カフェはリノベーションオフィスとワンフロアで併設しており、おひとりでもゆったりとお過ごしいただけます。

 

 

ヴィンテージレコードで流す音楽と共に、優雅なコーヒータイムを楽しんでほしいです。

 

中目黒店店舗のご紹介をまだしていなかったので、こちらでちょっとご紹介。↓

 

外観はシックに、ブラックとグレーのトーンで。

ファサードは、かつての店舗ではあまり試みなかったグレーの無機質でシンプルなデザインに。

 

 

モルタルと木の組み合わせをベースに、ヴィンテージやミッドセンチュリー的な要素を贅沢に散りばめながら

カフェカウンター内の壁にはNYのポップアートを連想させるストリートなペイントも。

素材や色の組み合わせに表現をプラスし、今までにあまりなかったスクールバスの新しいスタイルを体感していただけます。

 

 

カフェと併設して、奥にはリノベーションのお打ち合わせスペース。

手前には建材やタイルなど、リノベーションで使用する部材・パーツなどのサンプルを展示しております。

ちょっとリノベーションに興味があるけど・・・なんて方も、

コーヒーを飲みながら、身近にリノベーションを感じていただけるのではないでしょうか。

 

弊社のコンセプトブックのサンプルも置いているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

(ご希望の方にはお渡しできますので、スタッフまでお声がけください)

 

 

 

SCHOOL BUS 中目黒(リノベーションオフィス)

📍153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目18-9 1F

●営業時間: 10:00-19:00

●定休日: 水曜日・祝日

▶️リノベーションのご相談ご予約・お問い合わせはこちら

 

SCHOOL BUS COFFEE STOP NAKAMEGURO

●グランドオープン: 1月18日(木)

●営業時間: 8:00-18:00(変更になる可能性もあります)

●定休日: 毎週水曜日

▶️公式Instagramはこちら

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア