【兵庫・神戸】K様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2021/12/27(mon)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

クリスマスでしたね!ツリーの飾りつけをしたりケーキを食べたり・・・楽しく過ごされましたでしょうか?

ちなみに・・・サンタさんはわたしのところにはやってきませんでした(笑

 

余談はこのあたりにして。

今日は兵庫県神戸市にてマンションリノベーション引渡し式させていただきましたK様邸についてブログ記事を書いていきたいと思います。

 

まずはリノベーション事例のご紹介~!


 

 

 

照り返しが美しいステンレスキッチンをメインにしたリビング空間。

キッチン部分は少し段上げにして淡めのグレーで上品に仕上げました。

棚板には赤茶の色味、アイアンの棚受けを合わせて上品な中にもナチュラルな印象を感じます。

 

キッチンに立ってリビングをみるとバルコニーからの自然光がとてもよく降り注ぎ

明るく開放的な気分の中でお料理が楽しめそう!

 

 

造作したテレビ台下の棚の上でK様ご夫婦となにやら打合せ中・・・

お引渡しに際しての設備の説明などさせて頂いています。

 

 

 

マンション内ですが階段があり、

サイドをモルタルに、足を乗せる部分は木、手摺はアイアンで仕上げました。

 

 

 

暮らしていくうえで重要な収納の部分もたっぷりと造作!

お手持ちの荷物量はお客様ごとに異なるためプラン打ち合わせの際に確認をさせていただきます。

 

こちらは洗面とトイレの水廻り部分。

リビングと同じく、淡い色味のグレーをテーマにしています。

 

事例のご紹介はこのあたりにして・・・

ここからはお引渡し式の様子をお届けいたします!

 

ご夫婦おふたりでセレモニーへ参加いただきました^^

手袋を手に取って頂きふたりで仲良くテープカットを!

 

カットの後はお手紙とインテリアグリーンのお渡し、

そしてサイコロルーレットをさせて頂きます。

サイコロの目は「4」!

お目当てのものがあたったでしょうか・・・

 

数多くあるリノベーション会社の中から私達スクールバスを選んで頂きありがとうございました!

これからより過ごしやすいよう空間を造っていただければ嬉しく思います。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア