【大阪・西区】K様邸マンションリノベーション引渡しを行いました!

2021/12/22(wed)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

年賀状の準備そろそろ始められている方も多いのではないでしょうか。

夏休みの宿題はぎりぎりにならないと火がつかないタイプ・・・

まだ手がつけられていません涙。

 

さて、今日は大阪市西区にてマンションリノベーションをさせていただいたK様邸のお引渡し式の様子をお届けしたいと思います!

まずはリノベーション事例から見てまいりましょう~

 

 

大理石調のキッチン天板とシルバーの明るいライトがホテルライクな空間です。

キッチンは壁付けに、向いに作業台を取り付けました。

 

リビングダイニングを抜けた奥は、キッズスペース。

左右にアーチ型の収納スペースを。

石目調の柄で仕上げたテレビ台の後ろはアイアンで作った洗濯物干し竿を取付けちょっとしたスペースをプランニング。

 

アーチ柄のかわいい収納ブースは青色と水色の異なるカラークロスをもちいて華やかに。

 

小上がり付きのお部屋も。

間接照明の使い方でシックな印象に仕上げました。

階段下は空白スペースになっているので収納したいものを入れてもよし、低めのイスを置いて机がわりにつかうもよし。

気分が変われば、いろんな使い方をしていただけます。

間接照明も取り付けて雰囲気もバッチリ!

 

 

洗面とトイレスペース。

ホワイトと淡いグレーで統一したことでまるでホテルのような空間!

洗面はLDKと同じエリアにオープンに配置したので、とことん見た目にもこだわりました。

 

玄関はこんな感じ。

全面グレーの濃淡のあるクロスで仕上げることで家に入った瞬間からモダンな世界観が漂います。

 

 

ここからはお引渡し式の様子を記していきます^^

 

今回のお引渡しではインテリアグリーンではなくドライフラワーの花束を!

シックなお部屋に似合いそうなものでブーケをつくってお渡しさせていただきました。

ご家族そろってカメラ目線で一枚パチリ!

これから生まれ変わった新居でご家族素敵に暮らしていかれることが楽しみです^^

 

 

最後は全員そろって集合写真!

素敵な笑顔あふれるお引渡しとなりました、

たくさんあるリノベーション会社の中から私達スクールバスをお選び頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア