【兵庫・西宮】H様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2021/11/30(tue)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

明日から12月!あっという間に年末モードに。

おせちの予約をしたり年末年始のスケジュールを組んだり・・・

あわただしくしている様子がまさに師走ですね^^

 

さて、今日は兵庫県西宮市にてマンションリノベーションのお引渡しを行わせていただいた

H様邸の事例とセレモニー風景をお届けさせて頂きます!

 

まずは事例から。

落ち着いた深みのあるフローリングカラーにグレーの色味を合わせた空間。

 

モルタルのキッチン腰壁、天井は躯体現しに露出配管で上品さも残しつつインダストリアルな雰囲気に。

キッチンの背面壁は艶のあるグレータイル、目地は白で。

タイルは貼る面積、タイルの大きさ、色味、張り方、目地色で印象が異なるため

空間全体をどんな雰囲気に仕上げたいかイメージをリノベーション会社の担当さんにしっかり伝えるのがおすすめです。

 

リビングに隣接する場所に設けた室内窓と造作の机。

立ち上がりの部分にコンセントを取り付けてパソコン等の作業もしやすい環境に。

在宅ワークの方も増えている中、一部分に書斎を設ける方も多いですよ。

造作は得意分野なのでお気軽にご相談くださいね^^

 


 

ここからはセレモニーの様子をお伝えします!

ご家族3人でご参加いただきました。

ご主人様がカットするのを奥様と息子さんがサポート。

ぼんぼりが落ちないようしっかりともって・・・無事カット!

 

テープカットの後はリノヴェーションデザイナー山本よりお手紙とインテリアグリーンのプレゼント。

手紙は今までの苦労や感謝の気持ちをつづります。

最後にはサイコロルーレット!

サイコロを勢いよく転がす息子さんのワンシーンを激写!

 

コロコロ~と広々新しくなったリビングをサイコロが転がっていきます。

プレゼント何があたったかなあ^^

 

 

最後はスタッフ全員でポーズを決めてハイチーズ!

たくさんあるリノベーション会社の中からわたしたちスクールバスをパートナーにお選び頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア