【滋賀・大津】S様邸マンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2021/11/6(sat)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

朝と晩ぐっと冷え込み温度差が大きくなってきました、

紅葉も見頃ですね。

 

さて、本日は、滋賀県大津市にて中古マンションを買ってリノベーションをされたS様邸のお引渡し式の様子をお届け致します。

 


 

まずはリノベーション空間のご紹介から参ります!

 

 

 

まずはリビングダイニングキッチンから。

全体的にホワイトで統一された清潔感のある空間、

キッチンのパネルもホワイトをセレクトし、黒の天板にシルバーのコンロをあわせました。

照明もダウンライトですっきりとしたスタイリッシュな印象に。

 

 

キッチンの上部の棚にはS様ご夫婦のお気に入りのデザイン絵画を。

シンプルな色味のリノベーションにカラフルな絵画の色味が加わりました。

空間をシンプルにしておくとインテリアで好きなタイミングにイメージを変えることができるのでおすすめです。

 

 

こちらは廊下部分。

白の塗装扉に真鍮カラーの取っ手が上品な印象に。

 

 

 

サニタリースペースの洗面と収納スペース。

収納は大きくひとつにまとめてWIC(ウォークインクローゼット)にする方、

各部屋に設けてそれぞれが使いやすくする方とに分かれます。

みなさんはどちら派ですか?

 

 

ここからはお引渡し式の様子をお届けします!

 

 

まずは完成したお祝いのお手紙をリノベーションデザイナーの宮ノ下よりプレゼントさせて頂きました。

 

 

続いてリノベーションコーディネーターの吉岡からもお手紙を送らせていただきました。

毎回どの担当させていただいたお客様もはじめてお会いしてから完成の日を迎えるまで想いがたっぷりこもっています。

 

 

さらにささやかながらインテリアグリーンもプレゼントさせていただきました!

シンプルな空間にグリーンはよく映えてくれると思います^^

 

 

最後はS様ご夫婦と関わらせて頂いたスタッフで記念撮影。

これから好きなものをたくさん集めた素敵な空間にしていって頂けますと嬉しいです。

 

数多くあるリノベーション会社の中から

私たちスクールバス空間設計をお選びいただきまして本当にありがとうございました。

 

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

京都で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス京都 店舗ページ

 

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報