【大阪・西九条】T様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2021/9/30(thu)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

お引渡しブログ!の前に、ちょっぴりご報告があります。

 

大変お待たせしておりましたが・・・

先日、無事「SCHOOL BUS SAKAI(スクールバス空間設計 堺店)」がオープンの運びとなりました。

弊社の運営しておりますカフェ「SCHOOL BUS COFFEE STOP SAKAI」も併設にて営業いたしています!

カフェの方はどなたでもお気軽にお立ち寄り頂けますのでぜひお越し頂ければ嬉しく思います。

 

さて、本題に戻りまして

大阪市西九条にて中古マンション購入からリノベーションまでお手伝いをさせて頂いたT様邸のお引渡しを行いましたので

ブログを書かせていただきます!

 

 

まずはリノベーション事例から。

リビングに入ってまず目を引くのは、なんといってもこのさわやかなブルーカラーのキッチン腰壁。

 

 

 

キッチン扉は框入りのホワイトカラー、壁面はオレンジのポップなカラーで

料理中自然と元気にわくわくしてしまいそうな雰囲気の空間に仕上がりました。

スワン型の高さのある水栓もこだわりポイントです^^

 

 

リノベーションで設けたロフトに登って上から眺めてみることに。

キッチンの横並びでダイニングテーブルが配置できるようになっており

限られた空間の中で最も」使い勝手のよいレイアウトにプランニングしました。

 

 

 

玄関部分とロフト部分。

ロフトの上にはヘキサゴンのフロアタイルを敷き詰めてちょっとしたスペースに。

寝室として、お子様部屋として、物置として・・・など用途にはみなさんいろいろと使われています。

 

洗面は玄関入ってすぐ、リビングまでの廊下スペースに造りました。

かえってきてすぐ手が洗えるのが良いですね^^

 

ここからはお引渡し式の様子を!

 

 

簡単ですがカット前に説明をさせて頂き

ご夫婦おふたりでテープカット。仲良く入刀して頂きました~

 

 

 

次に担当物件さがしからリノベーションまでお手伝いをさせていただいたスタッフ南・大山より

インテリアグリーンとお手紙をおくらせていただきます。

 

 

 

サイコロルーレットはスクールバスからのささやかながらプレゼント企画!

決まったプレゼントよりなにか面白いこと・楽しんでもらえることはないかなと始めたお引渡し式での恒例です。

当初はダーツだったのですが今はサイコロになっています、

果たして何が当たったのでしょうか・・・

 

 

 

スクールバスのミニチュアがあたりました。

お引渡しのブログを書いていると結構多くの方がミニカーをあてていらっしゃってびっくり!

 

数多くあるリノベーション会社の中から私たちスクールバス空間設計を選んで頂き

本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報