【大阪・東淀川区】T様邸リノベーションお引渡し式を行いました!

2021/9/25(sat)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

シルバーウィークに突入しゆっくりと過ごされていらっしゃいますでしょうか。

 

今日は大阪市東淀川区にて中古マンション購入とリノベーションをされたT様。

物件探しからお手伝いをさせて頂き、

先日ようやくお引渡しを行いましたのでご報告させていただきます。

 

 


 

まずは事例紹介から!

 

こちらのお写真はキッチン部分です。

 

 

白いフロアタイルに壁面の白いサブウェイタイル、

黒のアイアンに黒いキッチンとレンジフード。

 

そのモノクロに木とグリーンで塗装した作業台の腰壁がよく映えています。

 

 

キッチンにはシェフルを吊り下げました。

リノベーションデザインを盛り立てるだけでなく、収納力もアップさせる優秀なアイテム。

 

カップボードの腰壁は框(かまち)入りのグリーン塗装仕上げ、

手前に開閉できるよう収納に仕上げました。金色の取っ手がかわいらしいです^^

 

 

 

キッチンの本体はグレーをセレクト、レンジフードや造作窓枠のアイアンの色味と同系色にそろえて

モノトーンでまとめることで落ち着いた統一感のある印象に。

 

 

 

玄関扉は空間が重たくなりすぎないよう木の色味を活かしたカラーをチョイス!

洗面は木をカウンター素材にしたことでナチュラルであたたかみのある印象に仕上がりました。

 

ここからはお引渡し式の様子をお届けします。

T様はご夫婦とお子様おひとりの3人家族、

セレモニーのはじまりであるテープカットにみなさん仲良くご参加を頂きました~

 

 

娘さんも手袋をはめてくださいました。

無事カット完了です!

 

 

 

続いて今までの感謝を込めてお手紙を読ませていただきます。

担当させて頂いたスタッフのひとりが読ませていただくのですが、

なんと今回はダブル朗読!

 

 

感動のお手紙の後はサイコロルーレットです。

「なにがでるかな」とワクワクしながらサイコロを転がして商品をゲット!

 

 

 

お父さま、お母さま、娘さま・・・

と三人交代でサイコロを転がしていきます。

 

果たして結果は・・・

 

 

スクールバスのミニチュアでした~

欲しかった景品かなあ?

 

 

最後に集合写真を。

新しいお住まいづくりに携わらせていただけましたことを嬉しく思います。

 

これから末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報