【兵庫・伊丹】Y様邸マンションリノベーションお引渡しを行いました!

2021/9/6(mon)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

9月に突入!

まだ暑い日が続くのでなかなか秋を実感できないですが

とんぼが飛んでいるのをみるとちょっぴり季節の移ろいを感じる今日この頃。

コロナウイルスも再び猛威を振るっていますがみなさま変わらずお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は少し前にお引渡しを行わせていただきましたY様邸について

ご報告をさせていただきたいと思います。


 

 

兵庫県伊丹市にてマンションを購入されリノベーションの選択肢を選ばれたY様ご家族。

早速お引渡しの様子に・・・と行く前にまずは事例からご紹介させていただきます。

 


 

 

まずはLDK部分から。

白の壁に木の床合わせは

シンプルであたたかみを感じさせながらもスタイリッシュな印象を与えます。

 

よ~くみると、同じ白でも異なる素材をミックスして使用しているのがわかりますか?!

 

 

こちらキッチンを正面からみたアップの図と

キッチンのタイルにフォーカスをあてた写真。

 

キッチン前の腰壁には框の入った板張り仕上げ、

背面のタイルは上下段でサイズ違いのものを組み合わせて質感を活かした仕上げに。

さりげないこだわりポイントです。

 

 

 

こちらは玄関~リビングまでの廊下部分はシンプルな框入り白い扉とヘリンボーンの床。

リビングへと続く濃いめのカラードアが引き立ちます。

 

洗面も廊下に設置。

空間全体に白、黒、木の素材とカラーが使われていて統一感が出ているのがよくわかります。

 

事例の紹介はこの辺りで、

ここからは完成した新居のリノベーションお引渡し式の様子をお届けします!


 

 

いつものテープカットから。

カット前にご家族でカメラ目線を頂きます。

狙いを定めて~・・・

 

ちょきちょきっとカット!

無事カットして頂いた後はスタッフから拍手を送らせいただきました。

また、ささやかながら今までの感謝と完成のお祝いを込めてリノベーションデザイナーよりお手紙の贈り物。

 

 

 

お部屋に飾っていただきたいインテリアグリーンとともに

Y様ご家族にお渡しさせていただきました!

よくみるとY様とデザイナー出崎が交互に目つむりの写真になっていました(笑)

 

 

お次はサイコロルーレット!

青色の奇麗なサイコロを振って頂き出た目の数字によってプレゼントがあたるお引渡しの目玉企画。

 

お父さんが転がしたサイコロを追いかけていく息子くん・・・!

 

 

新しいお家の完成を喜んでくれているようでとても嬉しく和やかな気持ちになりました。

これからこのお家で元気に大きく育ってくださること楽しみにしています^^

 

 

最後はスタッフ全員とY様ご家族で記念撮影を。

私たちスクールバス空間設計をリノベーションパートナーに選んでいただき

今までの間お付き合いのご縁を頂き本当にありがとうございました。

 

これから新しいご自宅で素敵な日々を過ごして頂けますことを願っております。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報