【兵庫・垂水区】K様邸 戸建リノベーション引渡し式を行いました!

2021/8/9(mon)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

2021年も折り返し、緊急事態宣言が出ている地域にお住まいの方も多くおられるかと思います。

みなさん体には気をつけながら夏を楽しんでいきましょう!

 

さて、本日は少し前にお引渡しをさせていただいた神戸市垂水区K様邸について

ブログを書かせて頂きます。

 


 

まずは空間の様子からご紹介。

 

ヘリンボーンの床に白のサブウェイタイルの可愛いダイニングキッチン。

キッチンは木とステンレスでかわいらしくもありスタイリッシュさもある雰囲気に。

 

 

 

こちらはリビング部分。

淡く少しくすんだグリーンの壁紙が印象的。

木とブルー系カラーの組み合わせは北欧を思わせるリノベーションに仕上がります。

 

ここからはお引渡し式の様子を。

ご主人様が単身赴任中ということで今回は奥様のみご参加。

お義父様も駆けつけてくださり、見届けていただきながらセレモニーのスタートです。

 

 

はじめはテープカットから!

お父様にもご参加頂き左右順番にカットをしていきます。

 

手袋をつけてリボンを持ちながらはさみでちょきちょきと・・・

 

 

テープカットの後は、

リノベーション工事の完成にささやかながらお祝いとお礼のインテリアグリーンを送らせていただきました。

 

 

そのあとはサイコロルーレットタイムー!!

広々したリビングにコロコロっと大き目のサイコロを転がしていただきます。

出目によって商品が異なりますが今回は・・・

 

 

 

スクールバスのフィギュアでした^^

フィギュアというかミニカー?スクールバスの事例写真中にも大活躍中のアイテムです。

こちらお子さんにも大人気で兄弟のいるご家族にあたると喧嘩がはじまることもしばしばで・・・!

 

 

最後はスタッフ全員そろってポーズを。

「レッツゴー」の声が聞こえてきそうなポージングの一枚に仕上がりました(笑)

 

たくさんあるリノベーション会社の中から私達スクールバスをリノベーションパートナーに選んで頂き

本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア