【兵庫・西宮市】Y様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2021/2/16(tue)

こんにちは、スクールバス空間設計です!

温かい日と寒い日が交互にやってきていますね・・・

 

今よりずっと寒い日だった先日に、兵庫県西宮市にてマンションリノベーションをされたY様邸のお引渡し式を行いましたのでご報告させていただきます!

 

まずはセレモニーの様子から~

 


 

約束していた時間にご家族3人でお越し頂きました。

お忙しい中皆さんでお時間合わせてきていただけるのはとても嬉しいです^^

 

 

まずはテープカットから。

娘さんを中心に家族三人で仲良くチョキチョキっとカッティング。

 

 

 

そのあとは今までの思い出をしたためた手紙をリノベーションデザイナーの角より。

合わせてインテリアグリーンの贈り物もプレゼント!

 

 

そうすると・・・・なんとYさまからも贈り物が!!

感謝の気持ちの交換会です^^

 

そのあとは「サイコロルーレット」!!

 

 

 

出た目の景品が当たる!スクールバス特製のサイコロにチャレンジする娘さん。

なにがでるかな・・・

 

 

 

あたったのはオリジナルトートバック!

4種類ほどデザインがあるのでお好きなものをひとつ。

どれにしようか悩みに悩んでスクールバスロゴ入りのデザインバックに決定^^

少し持ち手が長いかな?

 

 

 

リノベーションをされるお客様では照明類は結構支給頂くことが多く、

この日も持ってこられていたリビング照明も最後にみんなで設置~

優しい光が印象的な和を感じるデザインの照明です。

 

 

そして、最後にはみんなで決めポーズ!

気づいている方も多いのではないでしょうか・・・

神戸エリア担当のお引渡し式の最後はこの「レンジャーポーズ」ですよね(笑)

本日もばっちり決まりました!!

 

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア