【大阪・箕面市】H様邸引渡し式を行いました!~セレモニー編~

2021/1/31(sun)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

先日大阪の箕面市にて中古戸建て住宅を買ってリノベーションをされたH様邸の引渡し式を開催いたしました!

写真がかなりの枚数だったので・・・

リノベーション事例編とセレモニー編の2編にわけてお届け。

 

ここからはセレモニー編をお届けします~

 

 


 

150㎡以上の広々としたH様邸。

サブウェイタイルと奥のパントリーのかわいらしいキッチンの前でセレモニーがスタート

 

 

H様ご夫婦とまだ生まれて数か月のおこさんの3人でご参加いただきました。

まずはカメラ目線をいただきます^^

 

 

 

カットはご主人様が左側を、続いて奥様が右側を。

「切るよ~」という声が聞こえてきそうな一枚。和やかな雰囲気です。

 

笑顔に本当に癒されるH様ご家族!

 

 

続いてはルーレットダーツの部へ。

「ココに刺さったら〇〇、この色だったら××・・・」というようにダーツのささった色に応じてゲットできる商品が異なります。

物件探しとリノベーションを担当させていただいた辻と番清よりルーレットの説明を行わせていただきました。

 

 

近すぎると1等あてられちゃいますからね・・・笑

ちょっぴり離れた位置からいざ!

 

 

 

ご主人様より~えいっと。

 

 

続いて奥様も。

お子さんを抱っこしたまま、少し投げにくかったでしょうか。

 

 

しかし!お見事!

的に命中して景品をゲット!

 

あたったものはスクールバスのミニチュア模型でした~^^

感謝の意も込めてオリジナル鉛筆とともにH様ご夫婦へプレゼント

 

 

最後はカメラマンをしてくれていたリノベーションデザイナーの日根も含めて携わらせていただいたスタッフ全員でワンショットパチリ。

 

写真はありませんがいつも通り手紙とインテリアグリーンプレゼントもさせていただきました!

 

沢山ある中からわたしたちスクールバス空間設計を選んで頂きありがとうございました。

素敵なH様邸のリノベーション空間につきましては別途ブログ記事書かせていただきます!お楽しみに!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア