【大阪・茨木市】M様邸リノベーション引渡しを行いました!

2020/11/26(thu)

ぐっと冷え込んできましたね。

寒いですが、換気も大事だし・・・と悩ましい今日この頃。

 

大阪・茨木市にて中古マンションリノベーションをされたM様。

少し前になりますが、リノベーションのお引き渡しを行ったのでご紹介をさせていただきます。

 

 

 


 

まずはリノベーションから!!

シンプルでナチュラルな空間がお好みだったM様。

 

 

清潔さを感じさせる白の壁紙やダウンライトの照明に

ダクトレールのスポットライトですっきりと。

 

キッチンの腰壁には木を巻いてあたたかみも感じる空間を目指しました。

 

 

造作したリビングドアや木枠で作った造作の室内窓など

あたたかな印象のリノベーションにするために木を沢山使ったデザインに。

 

 

 

 

扉の取っ手や棚受け、玄関のシューズクロークの持ち手にはゴールドカラーを合わせて上品なイメージに。

使っていくと段々と色味が馴染んで味がでそうです。

 


 

つづいてお引渡し式の様子をご紹介。

今回のリノベーションにてこだわりポイントでもあるキッチン前にてインテリアグリーンをプレゼント。

 

 

主張の激しすぎないものを選んだのですが、グリーンの力は偉大!

お部屋の中においていただくとさりげなくアクセントになってくれると思います。

 

 

リノベーションを担当させて頂いた南が手にもっているのは・・・まさかお土産?!

気遣いいただき本当にありがとうございます。

 

 

最後は引渡しにきていたスタッフ全員でパチリ。

M様ご夫婦のお子様もしっかりカメラ目線で最後を飾ってくれました^^

 

リノベーションスタッフとともに居心地の良い空間づくりを楽しんでいただけておりましたら嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します!!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 

 


 

 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア