N様邸お引渡し式を行いました!

2020/7/14(tue)

先日、リノベーションが完成したN様邸。

ちょこっと前にお部屋の様子をご紹介させていただきましたが、

今日はそのあとのリノベーションお引渡し式の様子をお届けしたいと思います。

大阪・交野市にて中古物件購入からお手伝いさせていただいたN様邸のお引渡しの日。

ご夫婦そろってお越しいただきました。

 

こだわったリビングダイニングを中心にぐるっと新居を一緒にみてまわるN様。

 

 

お越しいただいて早々にリノベーションデザイナーの田中よりお手紙を読ませていただきました。

(鞄もそのままにすみません)

 

 

荷物を下ろして笑、

いよいよテープカットの儀式がスタート。

 

 

手袋をつけて頂いて・・・

 

 

おふたりにカメラ目線を頂き、

仲良くテープをカットして頂きます。

 

 

カットの終えた後はささやかながらご新居の完成祝いにインテリアグリーンのプレゼント。

小さめのサイズなのですが、グリーンが入ると空間がぐっとおしゃれに変わります。

 

 

続いてルーレットダーツ。

離れた位置からルーレット目掛けてダーツを投げ入れます。

どの色にあたるかな~

 

 

まずは奥様より投てき。

 

 

続いてご主人様。

なにやら盛り上がっている様子・・・どこにあたったのでしょうか^^

 

 

最後は全員で集合写真!

この想いのこもった空間の中で

これから生まれてくるお子さん含め3人で楽しい時間を過ごして頂けると嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計


 

▼Store Information

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア