【大阪・西区】O様邸・中古マンションリノベーションのお引渡し式を行いました

2019/10/15(tue)

大阪市西区にて中古マンションを買ってリノベーションをされたO様邸のお引渡し式を行った時の様子をご紹介させていただきます。

始めにテープカットを行うことの意味を簡単に説明させていただき、

紅白リボンのついた小さな式場前にご案内。

 

 

カット前にはお決まりですが・・・ご夫婦仲良くカメラに向かってにっこり。

 

 

左右を上手にカットして頂きほっと一安心。

 

 

リノベーションコーディネーターの日置よりグリーンの贈呈をさせて頂きます。

リノベーションした空間に飾って頂けると嬉しいなあ。

 

 

続いてリノベーションデザイナーの白井より思い出と感謝の気持ちを綴ったお手紙を。

今までの思いでを振り返ると自然と笑みがこぼれます。

 

 

そして!続いてはお待ちかね、ルーレットダーツです。

ご主人様より奥様へ投げ方のコツを伝授。

 

さて・・・

 

 

白色に命中!

 

 

ご主人様は青色に命中!

 

ご夫婦どちらも的中してお二人が選ばれたのはスクールバスキーボルダー。

おめでとうございます^^

 

 

窓際につくった腰かけにみんなで座って記念写真をパチリ。

リノベーションの完成までは決めることも多く何度もお打ち合わせを重ねてようやくの今日を迎えることができ本当にうれしい限りです。

これからおふたりで様々なスパイスを加えてよりオリジナリティあふれる素敵な空間にして頂けると幸いです。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

 

 

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア