【大阪・此花区】K様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2022/1/18(tue)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

今週末からまん防がでる地域もあるようで引き続き新型コロナウイルスの影響を受けるのかあ・・・

と思うと少し気が滅入ります><

 

スクールバスではどうしてもお客様とのお打合せが必要な場合があり、

感染症対策にはこれからも力を入れていきますのでよろしくお願いします。

 

さて、本日は大阪市此花区にてマンションリノベーション引渡し式をおこないましたK様邸についてブログを書いていきたいと思います。

早速リノ―ベーションの事例からご紹介をしてまいりますね!

 

 

 

ブリックタイルを一面に貼付したダイニング、

重厚感のあるダークブラウンの下り天井やブラックのキッチン腰壁がシックでかっこいい印象を感じさせてくれるキッチンダイニング。

 

 

リビングとの間は段差をつけて間接照明をいれました。

さりげなく床を照らしてくれる名わき役です^^

 

 

 

リビングでは框デザイン入りのダークグリーンの塗装壁。

躯体剥き出しの天井には露出で配管をまわして仕上げました。

 

ちなみに露出配管の場合、電気の位置はもちろんのこと、配管の曲げ方なども決めて頂けますのでお気軽にご相談くださいね。

 

 

リビング扉は黒塗装の木枠仕上げに。

透明のガラス窓なので開放感がたっぷりです!

 

リノベーション空間のご紹介はこの辺りにして、

ここからはお引渡し式の様子をお届けします。

セレモニーにはご家族3人でご参加をいただきました~ありがとうございます^^

 

 

 

テープカットの写真が撮れておらずでしたが、ご家族で仲良くカットをしていただきました。

そのあとはリノベーションデザイナーよりお手紙とインテリアグリーンのプレゼントを。

 

 

 

メインイベント(?)のサイコロルーレットではご主人様と奥様・お子様グループにわかれてサイコロを転がしていただきました。

結果は・・・

 

 

見事!スクールバスのミニカーをゲット^^

インテリアとしてもお子さまのおもちゃとしても使って頂けますと嬉しく思います!

 

 

最後は関わらせていただいたスタッフとK様ご家族で集合写真を。

 

数多くあるリノベーション会社の中から私達スクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア