【大阪・都島】K様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2022/1/9(sun)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

全国あちこちでまん防が発令されるところもでてきましたね。

どうなるのか行く末を見守りつつ、今自分にできることをひとつずつして感染しないよう努めたいと思います。

 

さて、本日は大阪市都島区にてマンションリノベーションをされたK様邸についてお引渡しの様子をブログに書いていきたいと思います。

 

大きなシンボリックな木が中央に置かれたLDK。

現地調査の際にわかった、天井高をいかしてデザイン&プランニング!

開放感溢れるおうちになりました。

 

K様は弊社で物件購入から携わらせていただいたお客様。

実は同じマンションの違う階のお部屋と迷われていたそう。

ですがこちらのお部屋がご覧の通りの天井高がとれると分かり、こちらのお部屋のご購入を決断されたとか^^

 

 

 

リビングには開閉できるタイプの室内窓つきのミュージックルームを。

 

旦那様はDJが趣味で、レコードも数千枚お持ちとのこと!

リビング内に趣味を楽しめるスペースがほしいとのご要望を頂き、実現しました。

 

 

 

造作したカウンターの各所にコンセントを設けてあり、

機材を置くスペースもちゃんと計算しながら・・・造りあげました。

 

一面は足場板でつくった造作棚が。なにか飾られるのでしょうか・・・^^

 

 

 

キッチンは壁付けに、レンジフード含めすべてステンレス素材のもので統一しました。

向かって右手にはR開口がありパントリースペースになっています。

 

また、リビングにはテレビ台を設け、両サイドに照明を設置!

 

 

 

洗面はかわいらしいタイルとホワイトでまとめ、シンプルですっきりした印象に。

トイレはデザイン性のある模様のクロスを。

実はこれ、お施主様が好きな映画に出てくる柄と同じものを取り入れたいと、チョイスしたものです。

 

 

ここからはお引渡し式の様子をご紹介!

 

 

K様おふたりでご参加をいただきました。

手袋をはめてカットの方法をスタッフから伝授!

 

 

そのあとは、サイコロルーレットを~おふたりにそれぞれ投げて転がしていただきました。

あたったものは・・・?

 

 

 

デザイナー吉田からは、スクールバスコーヒーストップオリジナルのマグカップペアセットをプレゼント!

モノクロとカラー入りのロゴの二種類、ぜひ使って頂けますと嬉しいです!

 

最後はリノベーションコーディネーター、リノベーションデザイナー含め

K様邸に関わらせていただいたスタッフも一緒に集合写真を。

 

数多くあるリノベーション会社の中から私達スクールバスをお選びいただきありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア