【兵庫・芦屋】K様邸リノベーションお引渡し式を行いました!

2021/12/17(fri)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

本日2投稿目のブログ記事です!先日兵庫県芦屋市にてリノベーションのお引渡しを行いましたK様邸について書いていきたいと思います。

 

早速リノベーション空間のご紹介から参ります!

 

ヘリンボーンの床とキッチン腰壁のブルーのタイルの組み合わせが目を引くリビングダイニング。

木の色味も明るいため北欧の雰囲気も漂うリノベーションに。

 

 

タイルによるとこんな感じ。

単一カラーでなくムラのある加工がほどこされています。

スイッチは六角形の真鍮素材で上品な印象もプラス!

 

 

洗面のタイルもブルーをセレクト。

長方形のタイルは完成のイメージも想像しながらデザインして貼付、

わたしたちスクールバスでは専属のリノベーションデザイナーがタイルそのものはもちろん張り方の提案もさせて頂けますので

お気軽にお声かけくださいね^^

お手洗いは照度を落として落ち着けるスペースに。

 

 

さて、ここからはお引渡し式の様子を紹介してまいります^^

 

広々したリビングにご家族4人で集まって頂きセレモニーがスタート!

テープカットはお子さま方で左右を切っていき、切り終わった後は仲良くみなさんでカメラ目線をいただきました~

 

カットの後は神戸店リノベーションデザイナーの角より感謝とリノベーション工事完成のお祝いを兼ねてサプライズレターの贈り物。

 

 

インテリアグリーンもささやかながらお祝いにお渡ししました~息子くんの嬉しそうな顔をみてるだけで嬉しい!

そして完成を喜び抱き合うリノベーションコーディネーター波多江とK様ご主人・・・

男の友情生まれたのでしょうか笑

 

お次はサイコロルーレットを。

おこさんそれぞれルーレットになっているサイコロを転がしていただきます。

結果はスクールバスのミニカーをゲット!!

ひとつなので仲良く使ってもらえると嬉しいなあ。

 

最後はスタッフとK様ご家族で集合写真!!

ポージングのテーマはなんなんだろう・・・楽しそうな雰囲気が伝わってくるからまあ良いか笑

 

最後に・・・

数多くあるリノベーション会社の中から私達スクールバスをパートナーに選んでいただき本当にありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア