【兵庫・西宮】K様邸戸建住宅リノベーション引渡し式を行いました!

2021/11/24(wed)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

昨日は勤労感謝の日でしたね、

お休みの方が多かったのではないでしょうか。

 

以前に、兵庫県西宮市にて戸建住宅をリノベーションされたK様邸のお引渡し式の様子を

お届けしたいと思います!


 

少しになりますがK様邸のリノベーション事例から参ります。

 

縦に広さのあるタイプの戸建て住宅。

フロアはひとつなぎのヘリンボーン床に仕上げました。

玄関は土間に。

無垢を貼るときの段差のおかげで土埃のあがらないようになりました。

 

リビングのテレビは壁掛けのタイプに。

テレビ台は意外にスペースをとってしまうので壁面に取り付けてしまうことでスペースを有効活用することができますよ^^

 

ここからはお引渡し式の様子をお届けします!

 

 

ご夫婦でセレモニーに参加頂きました。

テープカットでは奥様が先に左側をカット、次にご主人様が右側を。

 

 

カットの終わった後はリノベーションデザイナーの角よりお手紙を贈らせていただきました。

リノベーションはお打合せから完成してお引渡しまでの間、

4ヶ月~半年程度かかることもあり長く一緒にすごさせていただく分思い入れも多くあります。

 

お手紙とともにインテリアグリーンもプレゼント。

 

そのあとはサイコロでのルーレットタイム!

出た目でスクールバスオリジナルのトートバックがあたりました~

デザインの中からお好きなものをひとつお選び頂きます。

 

最後は全員で・・・

といいたいところですが今回はスリーショットで!

 

リノベーションでより居心地よくなった我が家にて

ご夫婦で素敵な暮らしを紡いでいって頂けますと嬉しい限りです^^

 

たくさんあるリノベーション会社の中から私たちスクールバスをお選び頂き本当にありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報