【兵庫・尼崎】A様邸戸建住宅リノベーションお引渡し式を行いました!

2021/11/20(sat)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

週末はどこかおでかけされますでしょうか。

少し肌寒いですがアウトドアはじめ体を動かすのにちょうどよい感じの季節ですね^^

 

本日は兵庫県尼崎市にて中古戸建のリノベーションを実現されたA様邸のお引渡し式の様子をご紹介いたします。

 


 

まずはリノベーション事例のご紹介から!

リビング扉を開いてはじめに目に飛び込んでくるのは木のカウンター付キッチン。

ステンレスのシルバー素材のシンクやコンロからすっと伸びる温かみ感じる木のカウンターが印象的。

背面にさりげなく貼られたホワイトのタイルや黒の吊り下げ照明がぐっと空間の雰囲気を盛り上げます。

 

キッチンの腰壁には框入り、底は黒の切り替えしカラーになっており

細部までデザインのこだわりが感じられます。

 

 

 

キッチン本体のカラーはホワイトを選択。

金色の取っ手を合わせて気品のある雰囲気に。

 

 

リビングの一角には収納も兼ねた小上がりを設置。

上部が畳になっており、ごろんと寝転ぶことができます。

 

また、少し高めの机を再度に置くことで小上がり部分が勉強する際のイスにも変身!

 

 

こちらは洗面所とお手洗いスぺ―ス。

トイレは丸いフォルムのタンクレス、グリーンのクロスと木の組み合わせがかわいい。

 

洗面部分はクールな印象に。

床は二色使いの市松柄に仕上げ、深めブルーブラックのタイルを貼付しました。

 

タイルを近くによってみてみると・・・

立体感があり凹凸がかっこいい!

 

 

リビング扉はブラック塗装の造作扉に。

スクールバスのオリジナルオーダーなので自分だけの色味とデザインで造作扉をつくることが可能です。

 

収納はシンプルにホワイトでまとめて可動棚で高さの変えられる仕様に。

収納は年月とともに使い方を変えることができるようにしておくのもおすすめです。

 

ここからはお引渡し式の様子をお届け!

 

まずは紅白リボンのテープカットから。

カットの前にはしっかりA様ご夫婦のカメラ目線をゲット!笑

 

カットの後にはリノベーションデザイナーの山口より気持ちを込めたお手紙を送らせていただきました。

 

お手紙を贈らせて頂き、

インテリアグリーンもプレゼント^^

 

 

 

お次はサイコロルーレット。

お子さんたちがおひとりずつ元気よくサイコロふってくださいました^^

 

 

最後はスクールバススタッフとA様ご家族で集合写真を~!

ポーズはアロハ~なのかな?笑

おまけ写真たち。

スタッフとA様ご家族の雰囲気が伝わるお気に入り写真です^^

 

 

数多くある会社の中からスクールバスをパートナーにお選びいただき

ありがとうございました。

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア