【大阪・豊中】F様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2021/11/16(tue)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

新型コロナウイルスも少し落ち着きを見せはじめ暮らしに変化はありましたでしょうか。

 

この期間にご自宅での暮らしをじっくりと考えられ、

リノベーションを検討された方も多いかと思います。

費用やプランのご相談などリノベーションに関わることまずはお気軽にお問合せを頂ければうれしく思います^^

 

さて・・・本日は大阪府豊中市にてマンションリノベーションを担当させていただいた

F様邸についてご紹介をしたいと思います!

 


まずはLDK部分から。

全体的に白色で統一した空間に仕上がりました。

 

床はヘリンボーン柄、框入りのキッチン扉や壁面に貼られた塗装板が北欧の雰囲気を感じさせてくれます

 

  

 

アイランドでフラットカウンターのキッチンはこだわりポイントのひとつ。

水栓もカスタマイズして見た目にも一工夫を。

マンションの窓から差し込む明るい光と開放的な景色を眺めながら

お料理をはじめ普段の暮らしが楽しめる間取りに!

 

リビング、廊下ともにすべて壁の下部分は框入りの板張り仕上げ。

ホワイトの優しいカラーですが、インパクトのある空間に仕上がっています^^

 

 

こちらは洗面部分。

帰宅後すぐに手洗いできるよう廊下に洗面を設けました。

 

  

バスとトイレはシンプルに。

水廻り設備はショールームを一緒に訪問してオプション含めひとつずつ商品の詳細を決めていきます。

 

ここからはお引渡し式の様子をお届け!

お引渡し式へはご夫婦そろってご参加いただきました^^

 

 

テープカットをする意味やお祝いの言葉を述べさせていただき

いざカット!おふたりで協力しあって新たな門出です!

 

カットの後にはインテリアグリーンをプレゼント。

そしてなんとF様ご夫婦からスクールバススタッフへ手土産をいただきました・・・

ご丁寧にありがとうございます!

 

 

最後にはかかわらせて頂いたスタッフとご夫婦でワンショット!

たくさんある中古を買ってリノベーションの会社の中から

私達を選んでいただき本当にありがとうございました。

 

これから暮らしていかれる中でより居心地の良いものにしていって頂けることを願っております。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報