【大阪・泉佐野】Y様邸戸建リノベーション引渡し式を行いました!

2021/10/3(sun)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

10月になり少し暑さも落ち着いてきたような・・・

季節の変わり目なのでお身体壊されないようお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

ブログを書くのがだいぶと遅くなりましたが

Y様邸ご夫婦のリノベーションお引渡し式を行いましたのでご報告させて頂きます。

 

 


 

大阪府泉佐野市にて中古戸建住宅をリノベーションされたY様。

まずは事例の紹介から!

 

メインのリビング空間がこちら。

 

白色を基調に木とステンレスでシンプルにまとめたスタイリッシュな中に温かみも感じられる空間に。

 

 

 

水廻りのキッチンはステンレス製のものをチョイスし

壁面には馬張りのサブウェイタイル、目地色は黒で仕上げました。

 

貼る面積によって印象が変わるタイルは

一面に貼るとホワイトのカラーでもインパクトと存在感がでます。

 

 

テーブルは家電に合わせて棚板を設置。

電子レンジや炊飯器などサイズをきちんと設計して収納もプランニングすると余計なものを

見える場所に置かなくてよくなりリノベーションしたあとの空間がより美しく住まいやすくなるかと思います。

 

 

 

キッチンの上部の電気は裸電球。

様々なタイプの電球がたくさん商品としてでていますのでお好みに合わせて照明計画も楽しめます。

つるっとした質感のあるサブウェイタイルに電球や自然光が反射していてきれい~^^

 

 

 

こちらは玄関まわりと洗面スペースの画像。

構造用合板で仕上げた玄関収納は棚位置も変えられるのでおきたいものに合わせて様々に使えるのが便利。

 

玄関横には手洗いスペースも設置しかえってすぐに手を洗って室内へ。

また、トイレも玄関すぐに配置しているのでトイレの手洗いとしても利用します。

 

別の場所にも設置した洗面は鏡つき、

こちらで顔を洗ったり歯磨きしたり・・・

身だしなみを整えていきます。

 

 

ここからはお引渡し式の様子へ。

 

 

ご夫婦でお引渡し式にご参加頂きました。

まずはカッティング前のカメラ目線ショットから!

 

 

 

左右カットしていき無事新たな門出をスタートすることができました~!

そのあとは担当させていただいたリノベーションコーディネーターたちによるお手紙のおくりもの。

 

 

インテリアグリーンもお渡しさせていただきました。

 

 

シンプルながらも洗練された空間はとても暮らしやすそうです。

たくさんあるリノベーション会社より私達スクールバス空間設計を選んで頂きありがとうございました。

 

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報