【兵庫・伊丹】M様邸マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2021/8/30(mon)

こんにちは、スクールバスです。

お盆も過ぎて8月ももうすぐ終わりそうですね。

 

本日ご紹介するのは先日兵庫県伊丹市にてお引渡しを行わせていただきましたM様邸です。

マンションをリノベーションするにあたりスクールバスをパートナーに選んでいただきました。

それでは早速事例の紹介から参ります。

 

 


 

まずはこだわりのキッチンから!

ホワイトのカラーでまとめあげたキッチン。

 

 

 

コンロまわりはシルバーカラーでホワイトと馴染みのよいものをチョイス。

つるっとした質感のあるタイルが光の反射でキッチンの中を明るくしてくれる効果も。

 

ちょこっとスクールバスの置物をおいて一枚パチリとワンショット!

事例写真の中にちょこちょこ登場しているのですがみなさんお気づきでしたでしょうか?

さりげなく写真にうつっているのでチェックしてみてくださいね。

 

お次はリビングを。

 

クロス仕上げの壁の中で一面のみコンクリートむき出しにしあげアクセントに!

天井の照明はダウンライトで上品に。

剥き出しのハードな印象をやわらげます。

躯体剥き出しの部分にはテレビを配置。

 

M様のお子様たちがテレビの前でわいわい^^

広々としているリビングなので家族で集ってテレビで映画をみたり

ゲームで対戦をしたり・・・いろんな楽しみ方ができると思います。

 

お次は洗面所!

シンクを壁付けにして下の配管を露出にしたシンプルな洗面。

無骨ですが、こちらもリビング同様白色でまとめて仕上げることでスタイリッシュな印象に。

 

 

洗面所を正面からみた図。

今はやっているのが玄関入ってすぐやろうかに洗面を配置すること。

帰宅してすぐに手洗いができるので便利だ!と人気なんです。

 

事例の紹介はこの辺にして・・・

テープカットとサイコロルーレットの様子もお届け!

 

 

・・・のはずがテープカットの写真を撮り忘れていたようで

カット後の集合写真のみで失礼します汗

 

みなさんで協力してカットしていただけたかな?

 

サイコロルーレットは写真がありましたのでこちらに参ります!

出目によってもらえるプレゼントが異なるサイコロ。

出目の説明を担当させていただいたリノベーションコーディネーターの日置よりさせて頂きます。

息子くんたち興味深々!!

 

ひとりずつ順番にサイコロを転がしていきます。

スクールバスが3つ書かれている「3」!

ゲットした景品は・・・

 

 

 

スクールバスのミニ模型!

このミニカーですが、結構リアルに作られていて扉が開いたりするんです。

ひとつのみプレゼントさせていただいたので

ふたりで仲良く遊んでもらえると嬉しい限りです。

 

たくさんあるリノベーション会社の中から

わたしたちスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

 

これからもよろしくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報