【大阪・阿倍野区 】E様邸マンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2021/8/2(mon)

こんにちは、スクールバス空間設計です、

「8月に突入しかかっている・・・!!」とカレンダーをふと眺めてきづきました。

私にとってはあっという間のようで内容濃い7月でしたがみなさんはいかがでしたでしょうか?

 

先日も大阪市阿倍野区にてマンションリノベーションを行われた

E様邸のお引渡しを行いましたのでご報告させて頂きます。

 

 


 

まずはリノベーション空間のご紹介から。

造作のリビングドアを開くとヘリンボーン床がかわいい空間が現れます。

 

 

 

木に合わせているのは壁のクロスにキッチン前の白いタイルなど

白を基調とした清潔感のある空間はシンプルでかわいらしさもあり住み心地がとても良さそう。

 

 

リビングの一角には市松模様の琉球畳が5畳半ほど敷かれているのですが。

これ2色使っているように見えますが実は1色の畳なんです!

 

なぜ色が異なって敷かれているように見えるかというと「貼る向き」がポイントになっています。

向きを変えて交互に貼ることで畳目に対して光のあたり方が異なり2色使っているかのように見えるのです。

 

通常の畳の半分のサイズを貼っていくのでお値段が少し張るのですが

見た目のおしゃれさに畳を採り入れられたい方には支持を得ているデザインです^^

 

 

 

キッチンの腰壁は白のタイルを。

洋室にはグリーンのクロスを貼ってさわやかな印象に。

木の色も淡いのでナチュラルで少し北欧の香りも漂ってきます。

 

ここからはお引渡し式の様子をお届け!

 

ご夫婦と娘さんの3人でセレモニーにご参加いただきました。

お時間いただくお礼を伝えて新たな門出の出発を祝ってテープカットの儀式から!

 

 

ご家族そろってカメラに向かってにっこりポーズ^^

左からカットしてお次は右をカットしていきます。

娘さんも一緒に参加~テープの間にあるぼんぼりを落とさないようにお母さんと支えてくれています。

 

—————————–

 

カットの後はルーレットサイコロの時間!

娘ちゃんがコロコロっと転がしてくれます。

 

 

サイコロが結構大きなサイズなのですがさらに大きく見える!笑

 

 

両手でしっかりとサイコロをもって、えいっと!

何があたったかなあ^^

 

 

最後は物件さがしからリノベーションまでお手伝いをさせていただいたスタッフ全員も集合して

E様ご家族とパチリ。素敵なお引渡し式になりました。

 

たくさんあるリノベーション会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

 

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア