【兵庫・神戸】N様オフィスリノベーション引渡し式を行いました!!

2021/7/26(mon)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

神戸市にあるN様邸のリノベーションお引渡し式をおこないましたのでご報告!!

 


 

今回のリノベーションは神戸市内にあるオフィス。

事務所をおしゃれに居心地よい空間にされたいとのことでご相談いただきました。

 

※オフィスのリノベーションにつきましては承らせていただけない場合がございますのでご了承ください。

 

 

 

弊社のホームページをみてデザインや空気感を本当に気に入ってくださったN様。

造作で仕上げたテーブルをくるっと四角つなげ合わせて中央にはインテリアグリーンを配置しました。

 

実はこのデザイン、結構スクールバス空間設計のスタッフが働くオフィスにも似てるんです!

 

 

 

モルタルで塗られた椅子にはちょうど腰かけしやすい高さに、

こちらは休憩するスペースかな・・・?ノートパソコンだとどの席でも自由に座って仕事ができるのがいいですね。

 

いよいよお引渡し式の始まりです!

 

 

テープカットの前にカメラ目線をいただきました^^

 

 

カットのあとは担当させて頂いたリノベーションデザイナーの山口より手紙のプレゼント。

その場で読ませて頂き感謝を伝えます。

 

 

 

手紙を読ませて頂いた後はサイコロルーレットを。

スクールバス手作りのサイコロを新しくなったオフィスの床に転がしていきます!

 

 

 

おっと・・・

無地の箇所は・・・

 

アタリ目はでませんでしたがわいわいと一緒に盛り上がっていただき嬉しく思います。

 

 

これから色んな方がこの場所で心地よく働いて頂けることを願いつつ

最後はお客様とスタッフ全員でカメラにポーズを。

 

たくさんあるリノベーション会社の中から私たちスクールバスを選んでいただきありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

※オフィスのリノベーションはタイミングにより承われない場合がございますことをご了承くださいませ。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

 

 

 

 

 

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア